PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピョコっとな!

日曜日、パパはズル休みをしました。
バニラを弄くりたかったようです。
「バニ~バニ~ィ~」って呼んでも知らんぷり!?
でも尻尾はフリフリでした。マロンにない尻尾がピョコっとな!

08/13a


パパさんはバニラを可愛いと言ってくれません。
でも可愛くってメロメロなのがバレバレです。
パパさんのハートをしっかり掴んだバニラでした。


毎日が運動会みたいになるのかな~っておもっていたけど
いつもと変わらない毎日です。

遊んでほしいな~と思いついたのが「引張りっこ」!
引っ張らないマロンなので引張りあいになってませんが
力もつりあってないわよねー(汗)
マロンのおもちゃでは重くてバニラは面白くなさそうでした。

08/13b


バニラはどんなおもちゃが好きなのかな?
おもちゃ買おうと思って、ちょこっとお買い物へ・・・
ちょっと手にとってみたら衝動がぁ~

08/13c


デニムのスカートがイイ感じです。
やっぱ女の子はええのぅ。
おもちゃ買わずにお洋服を買い込んできてしまいました。
このサイズ着れるのも今だけだもん。
夏っぽくてお気に入り♪

バニラとマロンのお洋服はミッキーさんで揃えて
とりあえず兄妹っぽいところをご覧ください!!




マロンは眠いのにバニラが邪魔くさそう・・・
仲良くみえてもマロンはけっこう意地悪なことしてます。
バニラは悲鳴をあげてサークルに逃げていくこともしばしば・・・
コマンドなしでは良いお兄ちゃんを演じれないマロンです。
仲良しさんまでの先は長いです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうたまらんわ。

いやー!
でも、数日でこの動画のようにいれるってすごい進展じゃないっすか!!!

ウヒヒ
やっぱり典7さん以上に私がニヤけているはずだ。

| YA | 2006/08/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

うほほ!!可愛いですね♪バニラちゃん。
パピコはなんたって可愛い~!
パパさんも、けっこうはまって来ましたね!!

マロンくんも、どうしてあつかって良いか
困惑顔して見えますよ。
きっと良いおにいちゃんになりますって!
仲良し、出来てますね。マロンくんおりこうさん☆

| チョコばぁ | 2006/08/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

かわえーですねぇ^m^
一日中眺めていたい感じ!!
やっぱりオンナノコは洋服の着せ甲斐がありますね♪
バニラちゃんがマロン君に甘えてる~★
マロン君は急にお兄ちゃんになって戸惑ってるのかな?

| バズmam | 2006/08/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒YAZAWAさん
この動画はですねーマロンにコマンドかけて
動かないでもらっています。
普通にしてたらこんな光景はみられません。
バニラをお迎えする前の特訓の成果かもしれません。
ニヤけちゃいますか。
これからが本番ですよー

⇒チョコばぁさん
パピコは小さくてピョコピョコしてていいですね~
パパさんも可愛がってくれてほっとしてます。
私が勝手に決めちゃったからモンクばっかりだったのですよ。
マロンは心中複雑な気持ちかもしれませんが
ちょっとは母性本能がでてきたかなっておもうこともあります。
仲良しかどうかは別として相性は悪くはなさそうです。

⇒バズmamさん
マロンにはお兄ちゃんを演じてもらいましたが
顔が戸惑ってますよね、(汗)
バニラは服を着ると大人しくなるようです。
脱いだらスゴイ!次の動画をみてみてください。
甘え上手だけど気は強かったと実感してしまいました。

| 典7 | 2006/08/16 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/97-c44eaee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

