PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けました!

夜も静かに寝てくれたバニラ。
朝起きたら可愛いウンチがぁ~
昨日出なくて心配してたけど良いウンチに感激!!

昼間は1回だけクッションにシッコ失敗しちゃったけど
ンコはサークルに戻ってできたし◎おりこうさんでした。

今日はカミナリがゴロゴロ~!!!
マロンもバニラも怖いもの知らずでヨカッター
似てるところがみつかると嬉しくなります。
似たもの兄妹になりそうです♪

08/12a


バニラのために買っておいたプチコのお洋服を着せてみました。
いい感じでございます。
女の子だもんねーお洋服選びがますます楽しくなります。

そして短い動画ですが、バニラとマロンの遊びのシーンです。



これだけ?って感じですが
普段から家じゃ遊ばないマロンなので
バニラが来たからって急には変わらないようです。
まだまだこれからですねー
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる!

バニラちゃん女の子らしいぃ~!v-254メチャカワですねv-238マロン兄と遊んでるの良い感じですね!もう一緒に遊べるんですね。何でそんなにマッタリご対面なんですか?家はバッタバタご対面でした・・・

| seetamama | 2006/08/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

バニラちゃん 可愛い
クリクリお目目が なんとも。。。
お洋服も とってもお似合いですね~
 マロン兄さんも スッカリ シッカリ 良いお兄ちゃんしちゃってるじゃないですか~
 一緒に遊んでる姿 微笑ましいです。

| fumiko | 2006/08/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

かわいいー★ ぬいぐるみみたい♪
ンコもサークルにもどって出来るなんて賢い。
かわいいくって、賢くってサイコーですね
プチコのt-Sがジャストなんだー 以外に大きいのかな

マロンくんといい感じでこれから楽しみですね♪♪♪
バニラちゃんに会いたいな~

| パントネフまま | 2006/08/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
うちはオトコばかりだったので女の子の甘え方がいいですね~
今朝はマロンは興奮して
こんな小さな子にもへコりましたっ。(汗)
バニラは強くて逃げ足も速かったです。
でもペロペロしあったり仲良いところもありますよ。

⇒fumikoさん
最初は目は小さいなって感じてたのだけど
だんだん目が大きくなってきたのですよ。
お洋服を着てヨチヨチ歩きが(笑)
まだ一緒に遊ばせるのが見ていて怖いですよ。
ムンムンの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

⇒パントネフままさん
まだ丈を折って着るような感じですが首や胴回りはピッタリです。
マロンの快適温度だとバニラは寒いようなので
あの時この服をGETしておいて正解でした!
毎日新鮮な楽しさがあります。
パンくんやネフくんに、はやく遊んでもらいたいですよ。

| 典7 | 2006/08/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

バニラちゃーん!!今だに画像の見えない私ですが(いいかげんにってかんじですね…)お知らせのところの画像は見れるんです。なので動画でお顔があまり見えないのですがお知らせのところでばっちり見えます♪女の子の顔ですね☆とってもかわいい~マロン君おっとりさんだからその環境だとバニラちゃんもきっとおっとりさんに育ちますね☆

| マリーとけん | 2006/08/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

お久しぶりです。
かわいいご家族が出来ましたね。
マロン君もいいお兄さんになりますよ。
子犬の成長は早いから、是非パピコのうちにお会いしたいです。

| きっちぃぱぱ | 2006/08/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

カワイイ!!!!
なんだ、このカワイイイキモノは!!
マロン君、お兄ちゃんと言うより、お母さんみたいに見えるです(笑)
お散歩解禁はいつですか~?
バニラちゃんに会えるの楽しみで~す☆

| emizo | 2006/08/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんママさん
ブログはテンプレ変更すれば画像もみれるようになるかもしれません。考えておきますね
なるべく動画をのせるようにするので覗いていってくださいね。
バニラはすごく元気がイイときいていていたので覚悟してました。
案外もの静かで拍子抜けしてます。
おっとりさんに育つかな~

⇒きっちぃぱぱさん
どもども!家族が増えましたよ~
マロンはまだ優しいお兄ちゃんには程遠く
オレのものはオレのもの!オマエのものもオレのもの!って感じです。
ぜひパピコのうちに抱っこしてあげてくださいね。

⇒emizoさん
マロンはお母さんちっくかな?(笑)
お乳はでませんが・・・(爆)
10月半ばにはお散歩デビューできるかな~
スズくんの反応も楽しみです♪

| 典7 | 2006/08/14 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/96-fd4ad610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

