PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ来たどー!!!

トコトコ電車でお迎えにいってきました。
マロンとお留守番してもらいたかった子供たちも一緒です。

初めて生バニラを見た子供たちってば、
「ヒヤ~かわいいー」を連発!!!

来たからにはお手伝いダヨ!
子供たちのリュックにフードを詰め込みまして
私はキャリーを抱えながら家路に着きました。
バニラは1.85kg!!かなりデカイ子ちゃんです。重かったっ!




しばらく暗くしてゆっくり寝かせてあげました。
今のところは落ち着きのある子だな~って印象です。

フードはスプーン2杯っすよ!
全て完食してくれました。


やっぱりバニラが気になるのか?
パパさんが帰ってきてしまいました。
とりあえず「これ、可愛いのか?」なーんて首を傾げながら抱っこ♪
私の洗脳術の効果抜群か!?(爆)

08/11a


固まるバニラ・・・
まだ本領発揮とはいかないようだ。

気になるマロンの反応はと言うと、
臭いを嗅いまくりでプシュンプシュン!!!
バニラが環境に慣れるまではサークルごしでの対面のみで様子をみたいとおもいます。

08/11b


これからバニラをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

来た来た~v-10
バニラちゃん、かわいいね~(うっとり・・・)
今後のマロン君とのからみ、楽しみにしてますv-16

| ベスママ | 2006/08/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとございますー

おー!!!!お迎えおめでとうございますー!!!

ひえーカワエーノー!!!

フード、スプーン2杯とな??
1.85kgにしては大きく見えるものですね。

これから大変だけどマロン君のお兄ちゃんぶりが発揮されるのかしら~

フフフ。
またもや典7さんより今後を非常に楽しみにしているYAZAWAであります(爆)

| YAZAWA | 2006/08/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

良く把握出来てないのですが・・・マロン君が
お兄ちゃんになったんですね!おめでとうございます。
同時期に兄弟が増えるなんて嬉しいです。
家の場合は、にょすが新入りですけどねv-238
マロン君の反応が家のseetaみたいで笑いました。
早く二人のからみっぷりが見たいですv-16

| seetamama | 2006/08/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

バニラちゃんはじめまして!
可愛い~~メッチャ可愛いですぅ~♪♪
マロン君お兄ちゃんになったんですね!おめでとう!!
1.85キロ・スプーン2杯のフード!!
パクパク食べて大きくなってね~~

| cocoママ | 2006/08/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒べスママさん
はい。お待たせしました!
バニラもマロンもマイペース。
期待していた絡みは今のところ未確認です。

⇒YAZAWAさん
ありがとーございます。
スプーン2杯、マロンの一口分くらいですよ!(笑)
見た目以上に大きいかもです。
大変かな~って思っていたのだけど今のところはぜんぜんラクです。
今月はバニラのことをいーっぱい綴っていこうとおもいます。
楽しみにしていてくださいね~

⇒seetamamaさん
そうです。妹をお迎えしてお兄ちゃんになりました!
妹のバニラも5月生まれですよ。
seetaちゃんはにょすくんとすっかり仲良しさんですよね、
うちはまだまだ微妙な空気が流れてます。(汗)
リンク完了しました。これからもヨロシクです。

⇒cocoママさん
はじめましてのバニラです!
1.85ってかなり太めなのですよ。
通常の2倍くらいはあるかもです。
今夜はちょこっとフードを残したのですが
マロンがペロッと片付けてくれました。
ちょっと便利なお兄ちゃんです。

| 典7 | 2006/08/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/95-2f551342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

