PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ迎えに行かねば!

マロンの妹、バニラのお写真が届きました。
ブリュッセルのハズがプチブラになっちゃったみたいです!?
私には長毛種は縁がなかったのか?
まだ生えてきてないだけなのか?
デカイ子ちゃんだけあって体格がイイ!

08/08


隣のベルジアンの子はバニラの姉妹です。
お髭も立派でかなりの美人さんです。
早く飼い主さん決まらないかな~

弟くんはもう新しい飼い主さんの元へ巣立っていきました。
すでにミクシィで飼い主さん発見!!
兄弟再会の夢がかないそうです!

今週中にお迎えに行ってきまーす!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

今週中!!ついに決まりましたね!
本当にバニラちゃん大きいですね!しかもプチブラなの??
これからはえて来るんじゃないですか??

今年の夏休みはみんながドキドキワクワクですね~!
日記のUPを楽しみにさくモコ家も見ていますよ~~

| さくらママ | 2006/08/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

いよいよですね~
マロン兄さんの子育てが始まるぞ~
楽しみですね♪ 

| パントネフまま | 2006/08/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

今週 ついに バニラちゃんを迎えるのですね~
楽しみですね~
 マロン君の お兄ちゃんっプリも 楽しみです。

| fumiko | 2006/08/09 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
ドキドキワクワクです!
バニラデカイですよね、大きい子を探してたので狙い通りなのですが
未だにスムースなのでプチブラの疑いがあります。
これから生えてきそうな感じもあるのですが
生えてきてもカット不要な経済的な子になること間違いなし!(爆)
はやくWELCOMEの報告したいですぅ~

⇒パントネフままさん
マロンが子育てしてくれるかしら!?
兄さんは早食いを伝授してくれるのではないかと・・・
期待と不安がいっぱいですが楽しみです。

⇒fumikoさん
今週だけど今日にでもお迎えにいっちゃおうかな~って勢いです。
雨もやんだし涼しさも今のうちかと・・・
マロンはお兄ちゃんできるかな?
期待しないでくださいねー(汗)

| 典7 | 2006/08/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

いよいよですね。待ちわびた日がもうすぐですね☆
マロンくんの、可愛がる姿が見えますよー!
何だか、ちょっぴりうらやましい~なぁv-439

| チョコばぁ | 2006/08/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
マロンが可愛がっちゃってる姿を想像しただけで
ハラハラしちゃいますよ。
ひっくり返してペロペロして大興奮しそうです。
お迎えは金曜日決まりました!
チョコ家も妹探しを開始しなきゃ~
もう運命の子が産まれているかもしれないぞー!!!

| 典7 | 2006/08/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

とうとう!!!??

とうとう今週お迎えですか!!!!
ワクワク(←お前がワクワクすな)

既に兄弟も発見とな?
これはとっても嬉しいことですよね(^O^)
来年は一緒にお誕生日会もできるかもですね~

ところでブリュッセルのはずがプチブラとな?(笑)
成長してみないとこの犬種はわからないのですか?

憧れの犬種なので、これからのマロン君との絡み相当要チェキだわー(ΦωΦ)

| YAZAWA | 2006/08/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒YAZAWAさん
大変長らくお待たせいたしました。(笑)
兄弟くん宅は先住犬がパグだったり
我が家と似たような環境なんですよ。
まずは兄弟の再会を果たしたいです。

そうそうバニラはブリュッセルで間違いないと思うのですが
毛が短いままなのでJKCの方にもバニラをみてもらったそうです。
現時点ではプチブラでしょうってことでした。
プチだとホントにスムースなのでバニラみたいなのとは
またちょっと違うかなっておもいます。
なので、毛が短めタイプのブリュッセルかもしれません。
ロン毛に憧れてたけど短い方がお手入れラクでいいかも~って思ってます。(笑)

| 典7 | 2006/08/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

コメントありがとうございました。v-221
ってビックリ!前にこちらに来たことあります・・・
コメントいれずに読み逃げでした・・・すいません
ご親戚さんだったとはぁ~不束者ですが宜しくお願いします。
リンクさせてもらっちゃって良いですか?

| seetamama | 2006/08/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
いらっしゃいませ~可愛い親戚さんが見つかって嬉しいです。
機会がありましたらぜひご対面したいです!
リンク大歓迎です。
こちらからも繋がらせていただきます。よろしくお願いします!

| 典7 | 2006/08/11 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/94-ee02128d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

