PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tサイズ

骨折中のジュニぼんをチャリの後に
前カゴにはマロンを押し込んでアイトールカフェへGO!

本日はプチコの納品日だったのです。
ネットで注文していたマロンのお洋服を受け取る為に
パントネフママさんと合流。
外は暑かったけど涼し~く楽しい一時を!

アイトールの会員になると室内ドッグランが無料で利用できるとのことで
マロンも会員証を作ってもらいました。
ポイントカードももらえたのでこれからガンガン押してもらうぞー!!!

毎度毎度の記念撮影。
一同パントネフママに視線集中!
おやつご馳走様でした。

08/03a


帰り際だったのでマロンは濡れバンダナを被っててオバサンみたい!?(笑)
ちょっと見ない間にネフくんはたくましく成長してて
パンくんはしっかり者のお兄ちゃんになってましたよ。
兄弟愛いいねいいね~憧れちゃいます。
また遊んでくださーい!

そしてタイトルにも表した「Tサイズ」とは、、、


プチコのトイプーサイズでございます!
ネットショップでは買えないからかなりレアですよねー
SとMの2サイズあって悩んだ末にSサイズを2枚お買い上げ~
バニラが大きくなったら用です。

08/03b


左の2点がバニラのです。
私としてはTサイズの登場は嬉しいわ~♪
リメイクするにも柄が小さくないとだからたいへんだと思うのよね、
でもこれからのプチコがますます楽しみであります!
はやくバニラに着せたいな。
その前にお迎えに行かなきゃ~いつ行こう・・・汗。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

こんにちは~!
みんなの横顔がすてきな、すごく良い写真ですねv-10
バニラちゃん、スタンバイオッケーですか??
私も楽しみにしてます~v-16

| ベスママ | 2006/08/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

暑い中、自転車こぎこぎ、来てくれてありがとうございます。
楽しいお話とチョッピリ室内ランできて嬉しかったです♪
パントンのアニキとしての威厳???ネフかばいに、マロンくんゴメンネ...(汗)  
Tサイズまでもお買い上げありがとうございます♪
バニラちゃんが着た姿が楽しみです。

マロンくんのおっかぶり姿 可愛かったです。 
この画像頂きます♪  
ジュニぽんくん お大事にね♪ また、パントネフをナデナデお願いします。 
ネフは診察しましたが何も出なかった。異常なしです。
本人、元気なので様子見します。

| パントネフまま | 2006/08/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒べスママさん
パントネフママのおやつチラ見せ作戦のおかげで
見事に揃った横顔です。(笑)
次の瞬間にはおやつに食らいつく3ブヒの姿が・・・
バニラは保留になってしまいました。
ブリーダーさんがもうちょっと置いておきたいそうで
このまま居残る可能性もあります。
そしたら9月末くらいに生まれてきた子が
うちに来ることになるかも!?

⇒パントネフママさん
お忙しいところ有難うございました。
また入荷直後に品定めができてラッキーでした!
ネフくん異常なしで安心しました。
お腹が冷えちゃっただけかもしれませんね。
カフェマット忘れちゃダメですよ!
パンくんがお兄ちゃんとしての自覚がでてきて
心も成長しましたよね、
ネフくんにちょっかいばっかり出してるマロンだから
これからもビシっとパンくんお願いします。

| 典7 | 2006/08/06 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/93-7fc20a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

