PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニぼんの悲劇

今日はこども会の遠足で船橋のアンデルセン公園へ。
ホントは三年生以下は保護者付き添いだったのだけど
無理を言って子供たちだけで参加させてもらってました。

が、しかし
ジュニぼんがアスレチックから落下したと連絡がぁ~
「折れてるかも!?」
「大げさだいー嘘だよ嘘つきだから・・・」
なんてやり取りだったのですが病院へ搬送していただき
急遽、鶴ヶ島の現場からパパさん強制帰宅。
船橋へ直行!!

病院まで付き添ってくれた方から速報によると
アンデルセン公園の職員の方や病院の方の手際がよく、
応急手当や診察もとてもスムーズだったそうです。
レントゲンの結果は、、、骨折でしたー!
急がなきゃ~

バンテージ巻いてさー
亀田興毅みたいにさー

08/02


夏休みにまんまと骨折したジュニぼんであります。
このまま固定していれば治る折れ具合のようです。
利き手じゃないから宿題できるしOKでしょ。

3日後はサッカーの練習試合の予定だったけれど
参戦できませんね、
この夏はもうプールにも入れません。
9月の運動会も危うい。

今日はたのしい遠足だったのに
たくさんの人々に迷惑をかけてしまって(滝汗)
想い出に残る夏休みになりそうです。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

きゃぁぁぁ~、ジュニ君(悲鳴)
骨折とは~、典7さんもびっくりしたでしょう~。一緒に行ってたこはるちゃんも心配だったでしょうね。
ジュニ君、痛いのかな??早く治してくださいね。
何年かしたら、良い思い出になりますよ。ジュニ君お大事に。

| ベスママ | 2006/08/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

あわわ、ぼっちゃま大変でしたね。
わたしも小学生の時は年柄年中骨折だの捻挫だのしていたので、
動けない大変さと退屈さ、よく分かります~。
でも、小さいときにホネを折りますとね、
そのホネはとっても折れにくく丈夫になるそうです。
ぼっちゃまの左腕の骨もきっと丈夫になりますよ~。
・・・って、気休めになりましたでしょうか・・・
お大事にです~。

| emizo | 2006/08/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒べスママさん
まさかまさかでビックリよりも恥ずかしかったです。
コハルは普通にバスで帰ってきました。
優しさのカケラもない・・・汗。
ジュニぼんはちょっとだけチヤホヤされてご満悦!?
お風呂がまだ一緒に入れるのでこの時期でヨカッタかも~

⇒emizoさん
あら~emizoさんってばお転婆さんだったのですね、(笑)
動けないのでいろいろ要求されるのですが、、、
ジュニぼんならではなのは「指を引っ張ってー」ってヤツですね。
関節をポッキン鳴らすのが癖なので寝てる間もポッキンするくらい常時やっとります。
私がポッキン鳴らしてあげるのだけど嫌な感じです。
おやつは骨っこかな?(笑)丈夫になってほしいです。

| 典7 | 2006/08/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

大丈夫ですか!?
今日うちの近所でも偶然骨折してる男の子をみかけました。
バズdadと男の勲章じゃい!!なんて言ってたんですが。
暑くて蒸れたりするんでしょうか・・・。
ちょっと慣れるまで不便もあるだろうけど、ほんと骨折の一回くらい!男の子だもんね!
早く治って、思う存分遊べる日がきますように!!
頑張れ~(^^)v

| バズmam | 2006/08/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

はー!  びっくりでしたね!!
ジュニ君、楽しい夏休みが・・・でも、骨折も大事件だけど
想像したら、もっと恐い怪我も有るから、そう思えば、災難だったけど、しばらくすれば治るからね。。
痛かっただろうに…かわいそうに。
典さんも、びっくりでしたね!お大事にi-41

| チョコばぁ | 2006/08/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バズmamさん
遊ぶ元気があるので大丈夫ですよ~
この程度の怪我はオトコの勲章ですね、カッコイイです。
今日からまた暑くなってちょっこっと蒸れて痒いようでした。
気休めに掻いてあげてますが
まだ一日目ですからこれからがツライかもです。
指は動かせるのでゲームやってるしー
それなりに遊んでしっかり勉強ですかね、
治るまで勉強に励んでほしいな。。。

⇒チョコばぁさん
軽い打撲くらいだとおもってたのだけどね、
年中傷だらけですから骨の1本くらいではヘラヘラしてます。
親の心配子知らずですね。
若さですぐに治ってしまいそうです。
この夏は子供たちの遊びを断ってマロン遊びかな~(爆)
その際はどうぞよろしく~

| 典7 | 2006/08/03 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/92-a44c3a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

