PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの変化

マロンの遊びに変化が現れています。
数週間前からかな・・・

ご存知の方も多いかと思いますが
マロンはおもちゃに無関心!
ボールを投げても追わず、おもちゃがあっても知らんぷり。
そんなマロンがご覧の通り、、、

07/29a


ムニュ~って。。。
おもちゃのボールを咥えて遊んでおります。

キッカケは甘い匂いがするボールでした。
お友達にちょこっと貸していただいて
それをたいへんお気に召したようで・・・

今ではお気に入りボールならすぐに飛びつきます。
しかもうちのボールには興味がないみたい。
他のワンコもそれは同じなので不思議ですね~

おもちゃに飽きると草をムシャムシャ・・・
マロンにとって雑草は命の恩人!!
好きにさせてあげてます。

07/29b


この時期は暑くてランにはいけませんが
6時から7時半くらいまで近所で元気に遊んでますよ!
涼しくなったらブヒブヒ~ってみんなと遊びたいです。

そして、7月30日はマロンのガールフレンドの
さくらちゃんが2歳のお誕生日を迎えました!!!
子供たちからのメッセージがあります。





さくらちゃん HAPPY BIRTHDAY!!
本当は会いに行ってお祝いしたかったのだけどゴメンね。
これからも可愛いさくら嬢と仲良くさせてくださいね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

ネオス君よかったですねぇ!!それにしてもマロン君おとなしいですねぇ、動画見てると動きがゆっくりでおっとり、、お子さん二人にいじられてもだまって笑
うちに2匹だらマロン君×5の動きでちゃかちゃかして…

マロン君ボールが甘いから食べ物だと思ってるんでしょうかね!しかも大好きなフルーツ!

| マリーとけん | 2006/07/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

コハちゃんジュニ君!メッセージありがとう!
二人ともとってもかわいく写っていました!大きくなりましたね~!さくらも二人を見習って元気に夏休みを過したいと思っているよ!
近いうちに遊べるといいね!
典さん、アイトールに行くときは電話しますね~!

| さくらママ | 2006/07/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

かわいいお子さん達ですね~!
あんなに大きなお子さんがいるとは・・・
ビックリです。そんな風にみえませ~ん。

私からも、さくらちゃんおめでとう!!!

| オカミサン | 2006/08/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんママさん
ネオスは昨日お渡ししてきました。
ブヒブヒと熱い洗礼を受けているかな?
マロンは大人しいと言うよりも愛嬌ないのかも~
この動きじゃ物足りなくて次はテリア種って感じになったところもあります。
じきにハッスルしてるマロンの姿をお届けしま~す!
甘いボールは飲み込みそうな勢いだったですよ。
マロンの前で甘いのは見せない注意報発令です。
誤飲歴もあるので目が離せません。

⇒さくらママさん
見てくださったのですね、有難うございます。
何度かメッセージを撮りなおしたのだけど
結局最初に録画したものになりました。
話し始めると長くてムービーにおさまりきれないほどに!
子供たちはさくらちゃん大好きなのですよ。
室内ランで遊んでくださいませ。
成長したモコちゃんにも会いたいです!
楽しみにしてますね。

⇒オカミサン
いえいえ、かわいくなくてムカつくことばっかりですよ。
わたしもこんな大きな子のお母さんだなんて
認めたくありません!!(笑)
弟の方がお姉ちゃんよりも大きくて
5年生の標準サイズくらいの背丈があります。
自分の年齢よりも上にみられてしまうのが悲しいです。

| 典7 | 2006/08/02 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/91-fa5b13a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

