PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオス

ネオスを預かってくださる方がみつかりました!

蕨からも近い所にお住いで
猫ちゃんにも詳しいから安心してお任せできるお宅です。
文太くんお願いね♪

そう、マロンの親戚さんの文太くんちで
お世話になることが決まりました。

みけこさんありがとう。お父ちゃんありがとう。
ネオスを宜しくお願いします。

ネオス、本当に良かったね。
元の飼い主さんを探すことはできなかったけれど
ネオスはとっても幸せな子だよ。

みんなみんなありがとう!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

文太君ちなら安心だぁ~
今後の生活の様子も楽しみですね!
とにかく命が消えなくてよかった・・・

| さくらママ | 2006/07/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

よかったね☆   みけこさん家…それは、良かった~!
家族が、いっぱいで、ニャンコ好きだから、安心だね!!
今後も、何かと、成長が見られると言う訳ですね♪
典さん!お疲れさん。少しの間だけでも、育ててたから
なお更、可愛い~子。。ほっとしましたーー。

| チョコばぁ | 2006/07/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
文太くんは猫ちゃんと仲良しだし
仲間もいっぱいで安心です。
外の楽しさも知ってしまったネオスなので
預かってくださる方も猫を習性を理解してくれる人でなければならないとおもっていました。
ステキなお母ちゃんにお願いすることができて本当によかったです。

⇒チョコばぁさん
色々とご相談にのっていただいて有難うございました。
みけこさんからご連絡をいただけて子供たちもすごく喜んでます。
情は移さないぞーって心に決めていましたが
いつの間にか頭の中はネオスのことだらけで
この子の幸せだけを考えるようになってました。
ホント可愛い子です。

| 典7 | 2006/07/30 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/90-f521dd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

