PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日のこと

マウスの調子が悪くて思うように動かせずにいました。
子供たちのゲームの動きについていけず壊れた模様・・・。
この度、新マウスにして復活。
やっとこ再開します!!!

さかのぼること日曜日。
チョコ家とWITH ONEで待ち合わせ。
私たちは初来店です!

ワンコ同伴客と一般のお客さんの出入り口が別に設けられているのを知らず、
堂々と一般の入り口から入っていった私とマロン。
あー(汗)恥ずかしかったわ~

ひとっ走りして遊んできたチョコちゃん!!

07/23a


お疲れの様子で・・・


カメラを向けたらウトウトと眠ってしまいました。

07/23b


気持ち良さそう!!

いっぽうマロンはと言うと・・・
私のそばに行きたいのにパパさんの後のナスカンに繋がれて動けない。。。

07/23c


そっちに座りたいと訴えています。
やっぱりママがいいのよねーヨシヨシ!!

私はおビールをひとりでこっそりいただきました。
運転手付きだったものでついついね、、、(爆)
ゆっくりお喋りできて楽しかったです。また誘ってください!!


さてさて、ネオスの方はというと
飼い主さんも見つからず、預かってくださる方も見つからず、
マロンとネオスの仲は深まりつつあります。

でも目と目が合うとネオスは逃げちゃうけど
攻撃性が互いにないので安心かな~

夜になるとネオスは目をまん丸にして遊び始めます。
マロンは近くで見守っているだけ・・・

散歩中に会う猫ちゃんには勢いよく追いかけるのだけど
ネオスは猫だとおもってないのかな?
不思議な関係です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

先日は、突然にすみませんでした!!パパさんにも
ヨロチクお伝え下さいね。。マロン君の、ママ~~!
に、甘えん坊は、可愛すぎますよーー。
コハルちゃんの絵は、大事にしますね☆

ニャンコと、マロン君!何だか、良い感じになりつつあるでは
ないですか~??チョコは、絶対に駄目だろうなぁ。
早く、新しい飼い主さんが見つかると良いですね!!
でないと・・・典さん・・・ですね。笑
マロン君は、慣れればどんな子でも、大丈夫かもですね。
家は、最近、狂犬化しつつありますよーー。(-"-)
困ってます!!!

| チョコ | 2006/07/28 05:37 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
どもども、先日は有難うございました。
カフェメニューも豊富でパパさん喜んでました。
またお近くまでいらっしゃったときに付き合ってくださいね!
コハルの絵を受け取ってくれてありがとうございました。

ネオスは猫らしく「シャー」って怒ることもあるので
マロンの方が怖がっているかもです。
喧嘩してもチワワにだって負けるマロンです。
外だと男の子に見境なしに喧嘩売るから悪い癖は健在。
チョコちゃんはどこからどうみても良い子ですよ。
狂犬予防にネオスはいかが?変わりますよ~(笑)

| 典7 | 2006/07/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

猫ちゃんとの2ショットもいけてる~マロン殿。
こないだ捨て猫と会い、猫は何の恐怖心もなく、つくねに近づいて来ました。
つくねは「何?このちっちゃいの~」とくんくん。
でも拾えなかったので残念です。

| つくねママ | 2006/07/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒つくねママさん
いけてますか!
マロンも一緒になってジャレてくるんだけどユダレの処理が・・・汗。
ふわふわの猫じゃらしもグチョグチョです。
捨て猫ちゃんはセンターに収容されるとほとんどが処分されてます。
これが現実なのです。
昔から野良犬や野良猫を拾っては当たり前のように育ててました。
偶然というかいつもタイミングよく現れるんですよ。
出会いって必然なのかとおもうくらいに。
今回もたまたまサークルが設置されている時だったしねー
懐いてなくて捕獲できない時は断念してきたけど
救いを求めて歩み寄ってきた子は自分の手で助けてあげたいっておもいます。

| 典7 | 2006/07/28 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/88-415521f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

