PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏休み♪

子供達が待ちに待った夏休みがはじまりました。
朝から雨なのでラジオ体操も中止。
マロンの早朝散歩もお預けでがっかりです。

子供たちの長い休みは
マロンにとってウザイんじゃない?
遊ばれてる動画を公開します!




遊んでもらっているのか?遊んであげているのか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

お子様達は夏休みですかぁ~(いいなぁー☆)
ムービー、なかなか…楽しそうではないですか!!
マロンくんも雨でお外へ行けない分
おにいちゃんとおねえちゃんにいっぱいイジッてもらって
ストレス解消できるのでは~?

| AIKOママ | 2006/07/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

動くマロン君久々に見た~!!感動!
コハルちゃんとジュニ君も大きくなっただろうなぁ!
おばちゃんとも遊ぼうよ~
バニラちゃんが来たらお世話で大変かぁ~
夏休みの自由研究ははバニラちゃん成長期で決まりだね!

| さくらママ | 2006/07/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒AIKOママさん
マロンは子供たちには当たらず触らず。
夏休みのイイ気分は子供たちにだけしかありません。
私ら苦痛です。
ストレス解消よりかむしろ貯まってるように思えます。
先ほど、猫を保護してしまい
我が家はちょっとパニック状態です。

| 典7 | 2006/07/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママ
おばちゃんって言うなー
まだ、お姉ちゃんですよ!
1月に出会ってるけどたいして脳内の成長は見られません!!(爆)
マロンの一日観察を自由研究のテーマにしようって
今朝話し合いをしていたところです。
バニラはいつまででもブリーダーさんのところでOKなので
いつお迎えしようか検討中です。
宿題は早めに終わらせなきゃ~バニラで手を焼きそうだもんね。

| 典7 | 2006/07/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

くちびるビローンって私もいつもやってしまいます!
その際見えたバニラ君の犬歯がうちの2匹より長く見えるのは気のせいでしょうか!?とっても立派♪

| マリーとけん | 2006/07/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

こんばんは!始まっちゃいましたね~、夏休み(-_-;)
我が家はベスの妊娠がはっきりしないので、お出かけの予定など全くなし!せこせこ市民プール通いでもしようかな~。
ベスも私と一緒で、夏休みはストレスたまると思われます~。普段ゆっくり寝ている時間も、うるさかったり、触られたりするもんね~(^。^;)
あ~、宿題の自由課題何にしようかなぁ~(>_<)

| ベスママ | 2006/07/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

夏休みだ

子供たちも夏休みに入りましたが、さすがにでかいので
ラジオ体操はもう行かないですね。
長男は昨日から合宿に行ってしまったので、
叱ることがない分少し静かです。
マロン君やられ放題ですね。
うちではこんなにかまってもらえません。
だいふくはママとプロレスごっこをするぐらいかな。

| だいふくママ | 2006/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんママさん
マロンですってばー(笑)
歯長いですかね?言われてみれば長いかも!?
歯並びはとってもキレイなんですよ!

⇒べスママさん
まだ普通の週末を過ごしている気分です。
でもこれから毎日続くと思うとねー
昼飯なに作ろうか悩んでしまいます。
うちもバニラをお迎えする予定なので
缶詰になること間違いなし!!こんな夏休みもたまにはOKです。

⇒だいふくママさん
合宿とは!ちょっとさびしいですね。
子供たちは散々遊んで飽きたらポイですから
マロンもきょとーんとしてます。
遊びたいときに限って遊んでくれない気まぐれな子供たちです。

| 典7 | 2006/07/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/86-13690fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

