PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~っ

今日の気温には驚いた。
エアコン要らずでいいのだけれど
夏毛のマロンにはちょっと寒い陽気です。

敷きっぱなしだった子供の布団で発見されたマロン。
掛け布団の使い方もよくご存知で・・・汗。

07/19


もう少し寝かしておいてあげましょうかね、
私も添い寝して一緒に寝たいわ。
午前中の主婦は忙しいのよ!
お掃除しなきゃ~マロン邪魔だよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

うわ~!マロン君の、お顔が・・・くちゃくちゃだぁー。
やっぱり、こんな時は、引っ張ったりして、触りたくなっちゃいますね 笑。。でも、寒いですか??家は、涼しい処を探して
寝てました。やはり、おでぶは、暑いのかな?

気持ち良さそうに、寝てるね。羨ましいー!
沢山寝てね、でもママの邪魔にならないようにね。
くちゃくちゃで可愛い♪うふふ。

| チョコばぁ | 2006/07/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
寒さのおかげでお膝で抱っこしてほしいと
久々に要求されましたよ!ちょっと嬉しいが重くて・・・汗。
この頃走っていたので皮下脂肪も減ったのかも~
顔ヤセだけはできないようでしわ多すぎですよね、(笑)

| 典7 | 2006/07/21 04:18 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

なかなか 涼しくて エアコンいらず 助かってます~
 暑いと エアコン一日かけっぱなしだもん。。。電気代が~。。。 でも この雨では、ね~
 超 退屈なムンムン&凛 イビキかいて 爆睡してるかと思えば。。。部屋中駆けずり回り 大運動会。。。
マロンくん 気持ち良さそうに寝てますね~ 
どんな 夢見てるのかな~??

| fumiko | 2006/07/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
夏休みに入りましたが夏休みらしからぬ陽気に
みんなでまったりモードです。
マロンも運動会に参加したいです。
寝顔だけは天下一品ですね、
夢を見ているのかたまに足がピクピク動いてます。

| 典7 | 2006/07/21 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/85-6c13ce6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

