PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーマロン

フルーツ大好きなマロン♪
この塊はマンゴー
お盆なのでお姑さんからお供え物を提供していただきました。

07/15a


見てるだけでペロりんしちゃって
待ちきれません!!


07/15b


毎度味わうこともなくパクっとひとくちで平らげてしまいます。
味わかってるのかな?
ホントはマロンにはあげたくないのよ、、、
美味しいからね~
食べるのが早すぎて写真が撮れませんでした。

数日前に撮っておいたムービーです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君、絶対オイシイの分かってますよ~!
だって食べた後、目がトロンとしてますもん(^^)
カワイイ★
うちはメロンをあげてみましたが、あんまり好みじゃなかったようでした(汗)

| バズmam | 2006/07/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

可愛い~!
思わずムービー何度も見ちゃいました。
マロンちゃん「もっと」って言ってますね!

| つくねママ | 2006/07/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

おいしそう・・・そんな高級品うちの田舎犬たちは
食べた事ありません!!人間もロクスッポ味わえていません。

おいしいの目の前にすると、本当にいい表情しますね~!
うちも果物スキですよ☆

| | 2006/07/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マンゴー大好き!(わたしが…)マリけんもフルーツ好きです。というかフルーツって安心してあげられるのでいつもあげるから好物になったんでしょうね。イチゴとりんごが好きなようです。
マロン君マンゴー食べちゃって~いいないいな♪

| マリーとけん | 2006/07/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バズmamさん
雑草食べてもこの表情です。(笑)
なんでも美味しく食べちゃうのですよ。困った子です。
バズくんメロンは苦手なのかな~マロンはひと呑みですよ!

⇒つくねママさん
食べちゃったのにわざわざ確認するんですよ。
コレ!って思ってるのですが確認せずにはいられないようです。
こっちが食べ終わったらテーブルで食べこぼしがないかのチェックもします。
悪い癖をつけてしまいました。

⇒オカミサン(間違ってたらスミマセン)
2個のマンゴーを4人と1匹で2回にわけて味わいました。
お姑さんに感謝感謝です。
マロンは食べ物だとわかると目玉が飛び出そうな形相になります。
旬の果物は甘くて美味しいですよね。

⇒マリけんママさん
マンゴーの加工品はあまり好きではなかったけれど
生のマンゴーがこんなに美味しいものとは!
果物はホント安心して与えられるからちょこっとおすそ分けしてあげちゃいます。
マロンはどれが一番好きな果物なのか?
未だに食べなかった食べ物がないから嫌いなものは何なのか興味でてきました。

| 典7 | 2006/07/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

フルーツが、大好きとは。。羨ましいです!!
マンゴ☆おいしそう~!チョコは、食べないな…
でも、よ~く考えてみると、以前居た、ワンコ達も食べなかったよん。。ブヒちゃんには、フルーツ好きが多いかも。
気のせいか??マロン君は、かなり好きみたいですね!
可愛い、顔して、こんな顔されたら、あげちゃいますーー。
って、マンゴは、お高いです(・.・;)

| チョコばぁ | 2006/07/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

⇒チョコばぁさん
こっちがゆっくり食べたい時にはマロンの視線が・・・
子供たちも隠しながら必死で食べます。
うちの実家のワンコたちも代々フルーツ嫌いでしたよ。
マンゴーのお値段は買わないのでわからないのだけど
やっぱり高いのですね、高級な味がしました。

| 典7 | 2006/07/17 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/84-89492ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

