PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩

お散歩にでるのも19時ごろから
夕飯の時間がどんどん遅くなってる今日この頃です。

先日、公園の噴水で鴨を発見!
鴨を追いかけて水の中に入りそうな勢いで突進!!
片手は水に浸かり引き戻してはまたしつこく追いかけて眺めていました。

それ以来、噴水で鴨探しをしながらお散歩してます。
なーにも居ないと解るまでウロウロしてブヒブヒチェック~
めちゃめちゃ蚊がいるのでここは通りたくないのだけどね、、、
はやく忘れてくれればいいのに・・・しつこいったらありゃしない。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロンさんチェックしてますね~☆ミ
フレンチって小動物好きなコか多い気がします♪
まさおはハトの群れに突入しています。仲間に入れて欲しいらしい。
夜にしかお散歩できなくなってブリンドルは困ります。
ンコも本人も見えない(笑)チカチカ光るライトをつけてます♪

| 姫 | 2006/07/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

夜の散歩は涼しくて気分転換になります♪
北海道今日は湿度が70%位あったみたいで今年一番の蒸しでした。明日も暑いようです。
マロン君、鴨探ししながらだましだまし水に浸かって涼むんだよ~☆

| マリけん | 2006/07/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

本当にスッカリ暑くなってしまって 明るい時間帯のお散歩は、もう無理ですね~
我が家も 暗~くなったから とは、言え ヤッパリ蒸し暑い。。。 ムンムンバテないように 気をつけてあげないと。。。
凛は、相変わらず 元気イッパイ 鳩やカラス 追い掛け回してますよ~

| fumiko | 2006/07/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒姫さん
この公園はうさぎも散歩させている人がいるんですよ。
臭いだけで大興奮!!すぐに気付いてしまいます。
ハトやカラスはたくさん居すぎて無関心になってしまいました。
マロンも突入していたものの逃げ足が早くて諦めたご様子です。(笑)
夜のお散歩は暗闇でしかもとりずらい所でンコしますよね~

⇒マリけんママさん
夜のお散歩は巨大カエルに遭遇したり昼間とはひとあじ違うな~って楽しんでいます。
梅雨明けするまでジメジメして嫌な毎日です。
噴水の水はいつも汚れているので浸かったらお風呂直行です。
暑い日のお散歩は私の体力消耗も激しくて・・・汗。

| 典7 | 2006/07/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
夜の散歩も食事前に行きたいから
すごく微妙な時間帯であまり長時間遊べないのがこの時期ツライです。
リンリンは遊びたい盛りで好奇心旺盛なお年頃ですものね。
暑さにめっぽう弱いムンムンは冬が待ち遠しいだろうな~
アイトールカフェの室内ランが一般開放されたので今度遊びに行きましょう!

| 典7 | 2006/07/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンくん、鴨探してチェックチェックしてますね~(笑)
私も最近のお散歩は夜中心になってます。
ホントここんとこすっかり暑くなりましたからね。
今日なんて、朝、駐車場から事務所までの100m程度の道を歩いただけでエンゾはもうヘロヘロでしたよ(笑)
そうそう、そういえば、典7さんもうすぐグリフォンを迎えられるんですよねっ!!
YAZAWAちゃんも書いていた通り、私もグリフォンがめちゃめちゃ気になってたんです~。
もし、仮に、エンゾに兄弟(妹)を迎えるんならグリフォンも候補だな~って考えてます(^^)
バニラちゃんが来たら一緒に成長を見守らせてくださいね☆
そして、またいろいろとグリフォンについて教えてくださいです!

| acco | 2006/07/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒accoさん
臭うのが仕事みたいな散歩ですからね、(笑)
マロンはお散歩を拒否して逃げるわ動かないわで出不精なのですよ。
帰りも歩かないので抱っこなんてことよくあります。
エンゾ氏の妹がすでにお迎え決まっていると勘違いしてましたっ(汗)
B.グリフォンは候補だったとは気が合いますね!
コロンボ氏とエンゾ氏の妹も姉妹がいいじゃないの~
兄弟同士の姉妹同士だなんてステキすぎます。
お迎えしたら飼ってみてわかったことなどを報告していけたらとおもいます。
エンゾ氏に妹ができたら情報交換しましょうね。

| 典7 | 2006/07/15 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/83-167521ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

