PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▼△▼ 7Day ▼△▼

7月7日・・・我が家にとって特別な日なのです。
RE好きな仲間と過ごす熱い一日!!!
今年は『海ほたる』で涼しい夜を楽しみました。

07/07a

ココへ来ると毎度ゲーム大会で盛り上がります。
マロンもおかしを狙って真剣です!

景品をバルーンラッピングしてくれるサービスは23時までやってます。
景品じゃないけれど、、、マロンをラッピング!?
海ほたるモドキのマロンが完成♪

07/07b

海ほたるに見えますか?


海に囲まれたPAは夜の潮風がとっても気持ちいい。ってか寒い。。。

07/07c

変なヤツに遭遇!!しっかり尻を臭ってまわったマロン(笑)

07/07d

ペット専用のスペースもあって水飲み場やトイレのコーナーも完備されています。
ワンコ連れの休息もバッチリ!でも屋根なし。
今年は雨が降らない七夕でヨカッタ~

07/07g

夜景がとてもキレイです♪
海ホはやっぱ夜だね~

07/07f

また来年も会いましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

ヤッパリ!!
七夕なだけに 7集まってるんですね~
我が家の パパさんも きっと7イッパイ集まってるから 大黒でも行ってみようかな~?なんて 言ってたんですよ~ 
 ま~ 結局行きませんでしたけどね。。。
しかし マロン君 ラッピングされちゃって 可愛い~!!
 もしかして マロン君 おリボン 気に入っちゃった??

| fumiko | 2006/07/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

すごいですね~。
一度だけ7に乗った事あるんですけど、他の車と全然違いますよねー。
海ほたるで集まるんですね。一年に一度なんてなんだかステキ☆
マロン君も潮風に吹かれて気持ちよさそう♪

| バズmam | 2006/07/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
大黒は21時過ぎに閉鎖になっちゃってみんな追い出されたようです。
行き着くところは皆同じだったようですが、
接点はあっても、朱に交わっても紅くならない我らメンバーなのでいつものミーティングになっちゃいました。
昔は交流会したのですが、気力も若さもない明日の仕事の心配をするくらいな大人に成長できた証なのかもです。
マロンはこのリボンをつけてもぜんぜん外れないでいるもので
迷惑だったかも!?
むしろ外れないでいるので私が気に入っちゃいました!

⇒バズmamさん
MAZDAのロータリーエンジンってのはこの構造に夢と希望が詰め込まれているというか、
人生を捧げてしまうほど魅力的なクルマです。
たまたまいつも利用させていただいてる海ほたるに集合かけてみたのですが
5年ぶりに再会した人もいて繋がりの深さを再認識できました。
そんな仲間たちにマロンを紹介できて濃い夜を過ごしたりで
涼しい潮風にマロンもご満悦だったようです。
この時期の夜遊びはマロンも大歓迎かな~ブヒにはゲーセンのクレーンゲームがオススメです!

| 典7 | 2006/07/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

うわ~~♪おリボンのお花なんてーーかあちゃん好み☆
バムにも付けたいよ付けたいよーーー!!!!
クリームのマロン君に透き通る青がキラリ~~♪
今日、アイトール行ってきましたよ!!!
んで、ナビに登録したから今度はかあちゃん一人でも行けるモン。になりましたじょ~~♪
素敵なとこだったーーー夜だったからランは入れなかったんですじょーー
こんどはランも楽しみたいな~~~
マンマリゾ、10パックも買っちゃいましたーーー!!!

| バムセのかあちゃん | 2006/07/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

へ~。かちょいい車ですな。
わたくし車音痴なので「7って何?」
の世界です(笑)
海ほたるいってみたくなりました!
これからの時期いいかも知れませんね~。

| オカミサン | 2006/07/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

特別な日なのですね!

典さんと言えば、7ですね!
車カッコいいなぁー。マロン君ったら、誰のお尻臭ってたの?
あははーー。おりぼん付けて、可愛い顔です~。
女の子みたいですね、優しい顔してますよ。
今度は、スカートはきましょうね☆
W市の七夕は、たしか8月だった様な・・・そんな事久しぶりに
思い出しました(*^_^*)

| チョコばぁ | 2006/07/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バムセのかあちゃん
実はバルーンラッピング対象景品がGETできなかったので
悔しくてマロンにおリボンつけてもらったのです。
アイトールにいらっしゃっていたのですね、
ランも最近開放したと知ったのですが夜は入れないのか~
会員だけなようなので今度登録してもらおうとおもってます。
マンマリゾ好評ですね、マロンは2パックはペロリと平らげそう・・・
次回来る時はぜひご一緒させてください。

⇒オカミサン
7って燃費が悪くてすぐ壊れる車ですよ!(笑)
海ほたるは真夏でも深夜は寒くて過ごしやすいです。
昼間は資料館もやっていて観る所もいくつかあります。
夜景がきれいなのでオヤッさんとのおデートにぜひ~

⇒チョコばぁさん
7とは縁遠くなってきたのですが年に1度の戯れはやめられません!!
マロンが臭っていたのはヘンテコな動物の像なのです。
置き物にも挨拶は欠かさないようです。(笑)
青いおリボンにしたけれど女の子に間違えられましたよ。
名前もそのままでイケるから、女の子として育てていこうかな~
機まつりは七夕の1ヶ月遅れでやるのですよね!
観て歩いてもUターンする体力が・・・(汗)

| 典7 | 2006/07/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

車スゴ~!
マロン君も七夕ナイツを満喫したようで。
カワイイおリボンつけて、ゲーセンも堪能しちゃって~(笑)

今度はゼヒゼヒ一緒にプール遊びしましょうね~。
今度はもちっと早く声かけます~。

| emizo | 2006/07/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
ゲーセンには抱っこなら入店OKだったようなのですが
だんだんマロンの重さに腕が痺れて私はヘトヘトでした。
カートを持ってくればヨカッタとちょっと後悔・・・。
プール遊びは妹をお迎えするまえに行かなければ!
今年の夏休みは家に缶詰かもしれません。

| 典7 | 2006/07/11 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/82-3f8ecb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

