PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・・

マロンにブラシをかけてあげると
すごく気持ち良さそうにしています。

抜ける量は多いけれど夏毛に生え変わっているだけみたいです。
毎日こればっかりが気になっちゃって
いろいろ考えてたんですけどね。

体を脚で掻いて毛がボコっと凹んでたのも
生え変わりで痒かったのだろうな~って解釈すれば
ブツブツが出来ていないことにも納得です。

マロンの毛って並外れに多い!!
また大量に抜けたけどいわゆる冬毛。
夏が終わればまたこのお毛毛に出会えるのね~

07/06

ひたすら抜けるのでゴミ箱に集めたけれど
底が見えないくらいに採取できました。
シャンプーしたあと乾かしやすくなりそうです。




ぐっすり~お昼寝♪
寝相悪すぎー(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君病気じゃなくて良かったね。
イギーも毎日毎日こんなに抜けて良く禿げないなーと思うほど
抜けます。もう、こんなに暑くなっているんだから冬毛なんて無いと思うんですけどね。胸の辺りは地肌が透けて見えています。マロン君気持良さそうに寝ていますね。(笑)
いぎーもこんな格好で苦しくないのかと思うような寝相が度々あります。

| イギィパパ | 2006/07/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

何とも言えぬ寝姿v-238マロンくんありがとうござりまする~!
最高のアングル。。。超!うけました
みんな同じ寝方するんですネ~!COCOもしますぅ~~
『毛』よく抜けますね!
この時期は湿疹による500円はげが出来るんです。
今年も出来てしまいました~~泣
抱っこすると大変!!ガムテープは離せません




| cocoママ | 2006/07/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギィパパさん
ダニなどの疑いがあったのだけど病気じゃなくてホントヨカッタです。ご心配をおかけしました。
イギィくんも抜け抜けですか。
みんなこの時期は薄毛のところができるのですね、マロンだけじゃなくて安心しました。
マロンは胸のあたりは脚が届くので引っかきあとができています。
早くこのムズムズ感が終わらせてあげたいです。
暑くなるとだんだん寝相も悪くなってきますよね、添い寝してても足で顔を蹴られたり・・・(笑)

⇒cocoママさん
全裸で丸出し(禁)映像なのだけど出血大サービスなのであります!
かすかに玉があった名残が・・・(笑)
cocoくんも湿疹あるとは!知りませんでした。
でもこの時期だけなのですね、
去年は8月に入ってしまえば皮膚トラブルもなく過ごせたので毎年同じことで悩まされそうです。
新しい毛がはやく生えてきてほしいです。

| 典7 | 2006/07/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

おひさしぶりです♪パソコンが故障して何もできない状況でした…でもなにもせずなんかの拍子に直りました笑
画像見れないんですがうれしいことに動画は見れるようです!かわいい寝相~☆

| マリーとけん | 2006/07/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんママさん
画像が見れないのですか。
うちのページだけかな?
でも動画がみれるのは不思議ですね、
これからは動画を取り入れていきますね。
うちの場合も何年か使ってるとパソコンが調子悪くなります。
何度か初期化しても症状が悪化する一方だったりで
直し方がわからなくてその度に新しいのにしちゃってます。
2~3年にごとに買い替えです。(汗)

| 典7 | 2006/07/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

寝顔が・・・v-10だいふくみたいですね。すごい柔らかそう。
そう、今のシーズン抜け毛が大量生産ですね。家の中に毛が飛んでいるのか近頃私、咳が止まりません。マロン君の毛は柔らかくて飛びそうですね。典さんは咳大丈夫?

| | 2006/07/10 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/81-311dc532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

