PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

マロンはフルーツが好物なんだなー

昔から犬を飼ってきたけれど
フルーツのあの柔らかさが嫌いな子ばっかり。
こんなり美味しそうに食べる子が不思議でたまりません。

06/26a

まずは匂いを味わって・・・


06/26b

大きなお口あけて・・・

06/26c

パクっと一気に!
(さくらんぼの種は抜いてあります。)

雨の日はおうちでゴロゴロなのであります。
この時期って私が太りそうだな。。。(汗)

話は変わりますが、、、
以前に日記に書いた肥満細胞腫で手術をした
ご近所のミルちゃんが退院して戻ってきたそうです。

でも、リンパ節に転移が確認されて
週一回の抗がん剤投与・・・

先生から
最高でも2年、2年生きられる可能性は低い。と言われたそうです。

ため息ばかりでてしまいます。
ご家族の方はもっとお辛いでしょう。

病気になんて負けないでミルちゃん頑張れ!

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君も果物好きなんですね~。
でも、サクランボはまだ食べさせたこと無いな~。
枝がついたまま、どうやって種を取ったんですか~?知りた~い。

ミルちゃん、無事退院出来たんですね。
これからも大変そうだけど、きっと飼い主さんと
濃い時間を過ごしてくれるはずですよ。
幸せな時間になるといいですね。

| emizo | 2006/06/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
果物も丸呑みのマロンです。
このさくらんぼは半分に割ってあって
そこから種を抜きました。
この美味しさを解っているのか?
味わって食べてほしいものです。

ミルちゃんと一緒に散歩するのが日課だったマロンは
ミルちゃんの家の前で立ち止まって出てきてくれるのを待つようになってしまいました。
話しかけて説得すると察したようにしょんぼりして帰ります。
飼い主さんとの時間を幸せに過ごしているのだな~ってマロンも感じているようにみえます。

| 典7 | 2006/06/27 08:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

すごい!
見やすいですね☆
さすが典さん。
ちゃっちゃって出来るところが凄いっすよ。マロンkunの
美味しそうに食べるところなんてかわいいーー。
ナイスショットをとりましたね!
うまいなーしかも、チェリーとマロンkunの絵がかわいい。
良い写りですよ☆

| ちょうすけママ | 2006/06/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
ホメ殺しー(笑)テレッ。。。
HPの構成を考えるたびに勉強してます。
画像を小さく保存しなおしたのでこれでも2日かかってますよ。

食べ物を目の前にすると
マロンの目がいきいきするのです。
根っからの食いしん坊丸出しです。

| 典7 | 2006/06/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ♪

ワンコってフルーツ普通に食べるんですね~!
うちもお留守番任務のお土産でさくらんぼをもらったので
ブル太にあげてみました~v-22

おいしかったらしくすごいおねだり攻撃で~
フレブルはグルメなんですかね~v-45

ブル太はなんでも食べるんですがねぇ(^_^;)
唯一パンは食べませんねぇ~

ミルちゃん、長くて2年ですか・・・
残りの時間をできるだけ一緒にいてあげられるといいですね・・・

| mika | 2006/06/28 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/75-b6769a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

