PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでランチ♪

ちょうママがお引越しする前の忙しい時に
アイトールカフェでランチにお誘いしちゃいました。

左からパントンくん・ネフくん・ちょうくん・
チョコちゃん・ジェロムくん・リンちゃん・マロンです。

06/22


ランチしている間にパンくんがシャンプーで退席・・・
ツヤツヤになって帰ってきたらなにやら肛門絞りのお話が・・・

チョコちゃんが肛門絞りにレッツGO!!!
続いてちょうくんが肛門絞りに初挑戦☆
ちょうくんお疲れ様~♪

この日の想い出は・・・
肛門絞りのことが頭から離れません!!
すっきりしてヨカッタヨカッタ。

06/22a


ちょうくんとマロンのツーショットなのだけど
縦並び!?(笑)
楽しい時間をありがと~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

昨日は、誘っていただいて ありがとうございました。
お陰で ちょうすけ君にも ちゃんと会う事ができて 感謝 感謝でした。 
縦並びの ちょう君とマロン君 ナイスです。
 ちょう君が 近くにいなくなってしまうのは、本当に寂しいけど 皆ず~っと お友達ですよね!!ブヒ友の絆は、固いのだ~!! 

| fumiko | 2006/06/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい…。

昨日はfumikoさんを誘って頂きありがとうございます。
引っ越す前に会えて良かったです、しかもアイトールに一度お邪魔したかったのでダブルでバンザイです☆典さんこそ忙しいのに時間作って頂きすみません。我が家はまだまだ大丈夫ですよ!アイトールでは楽しい会話で終わるはずだったのですが…。お恥ずかしいお話で終わっちゃいましたね。
はあああああ。。。。。。情けない…。
こんなおバカな飼い主がいたことを忘れないでください。
ただ一人、チョコばぁさんがあの激臭を知ってます…(笑)
体壊してないかな??

| ちょうすけママ | 2006/06/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日はたくさんのお話が出来て、楽しさのあまり つい時の経つのを忘れてしまいました。
やっぱり話題は肛門絞りですかね (爆)

どんなだったのかな?
興味あるけど、コワイなぁ~(笑)

| パントネフまま | 2006/06/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

気が付けば、随分長い時間、遊びましたね。エヘヘi-278肛門絞りは、楽しい時間です(笑)
臭いのは、可愛い我が子の臭いですね~。キャハハ。。
みんな、抱っこ要求の、甘えんぼさんで、可愛かったなぁ~
マロン君は、特別マザコンだ~(笑)
可愛いね・典さん!!

| チョコばぁ | 2006/06/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
縦並びがしっくりきてしまう~
互いに無関心すぎなお二方(笑)
ブヒ友の絆は固いですよね。
お引越しされてもまたどこかで会いたいです。

⇒ちょうすけママさん
ムンムン&リンリンはこの前来れなかったから
最後に対面できてヨカッタです。
ちょうくんがいると笑いネタがたえません!!
その激臭とやらをにおってみたかったです。
きっと忘れられない香りなのでしょうね~(爆)

⇒パントネフままさん
肛門絞りはちょうくん伝説として語り継がなければ!
マロンはあれから絞ってみたけど
ちょびっとしか出ませんでした。
いっぱい出たら気持ち良さそうです。

⇒チョコばぁさん
臭いくらいが良い香り~♪
あーマロンのニオイ最高なんて思います。
うちのはマザコンですかね?
あの要求吠えは沈黙のあとに家でもやりますよ。
甘やかしすぎですよね、反省します。

| 典7 | 2006/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/74-85e5f353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

