PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうすけ君を囲んで・・・

高知に引っ越してしまうちょうくん家を囲んで
cafe teria Holaでお別れ会を開きました。

06/18a


ちょうくん家と残された時間を少しでも一緒に過ごしたいと
集った仲間は・・・
パントンくん・ネフくん・チョコちゃん・
マロンちゃん・もち丸くん・AIKOちゃん・
大和くん・大河くん・次郎くん・桃ちゃん・
バムセくん・スズマルくん・べスちゃん家です。


ちょうくんとマロンは誕生月がちょうど1ヶ月違うだけで
一緒に成長してきた大切なお友達です。

私にとっても我が子のような存在のちょうくん♪
いつも明るいちょうママさんと優しいちょうパパさん♪

想い出の1ページがまたひとつ増えました。
「また会おうね」を合言葉にしましょう!
これからもずっとずっとお友達だよ・・・

慌しく家路に着いたマロン家ですが
ちょうくんからのプレゼントを見てビックリ!!!

06/18b

マロン&ちょうすけオリジナルトートではないですかー
どうも有難うございました。
我が家の宝物にします!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君、またあの場所で会えましたねーー!!
そうですよねー、マロン君は、ちょうちゃんといつも一緒に遊んでたんですものね。。。
寂しいよね、マロン君もママさんも。。。
かあちゃんも、残念でならないのですよ~~ウググ。
でも、また必ず会おう!!と思っているのです!!
ちょうちゃん繋がりでマロン君ともお友達になれて、
嬉しいのですよ。
マロン君は、バムセにいつも優しくしてくれてかあちゃんも感謝していますよーー!!

| バムセのかあちゃん | 2006/06/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンくんもちょうちゃんもパントンもみんな同い年だもんね♪
一緒に成長してきた仲間だよね...さみしぃ~(涙)
このトートバックは、我が家も宝物なのですね♪
”また会おう”と合言葉
 う~ん。。。 四国と埼玉の中間点で会いたいな♪

典7さん お花を担当してくれてありがとうございました♪

| pantonaef▼・.・▼まま | 2006/06/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

お花担当、お疲れ様&ありがとでした。
いや~、あんなに早く着いてたのに遅刻。ダメダメだ~~。

「また会おうね」
ホント、コレを支えに、ちょう君とのしばしの別れをガマンするですよ。
きっと、きっと、会えるですよ!

| emizo | 2006/06/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日は、みんなとも、ちょう君のお陰で会えて、嬉しかったです
今度は、ちょう君が高知に行っちゃったら
暫く、淋しいばぁを、慰めて貰う様ですが、宜しくです!!
歳とると、涙もろくなってしまいますよ~。
カキコミしては、涙が・・・ばぁは、長生きして高知に行かなくっちゃです!!典さん、その時は付き添いお願いね。
まだ、もう何回か、会えるよ~!
広場にも、来てね☆ちょう君の何時もの姿見られるよ~。。

| チョコばぁ | 2006/06/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

フレブル万歳!!

我が家は転勤族だから、いつかはこの日が来ると思ってたんですが…。早かったです。まさか今年とはパパもビックリしてました(涙)これから沢山遊んだりしたかったんですが…。
本当に残念です。
皆さんのカキコ見ちゃうと本当に辛いです。
泣いちゃいかんっと思いつつ、ついウルウルときちゃいます。
典さんのお言葉ありがとうです。
そうですよね、また、どこかで会いましょうね!!
笑顔で高知へ行ってきます☆


| ちょうすけママ | 2006/06/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

あけてビックリ!私も、トートバックに感動感激したひとりです。
ちょうすけくんとお別れ、、、寂しいですが、またいつかきっと…!!ですね☆
マロンくんのペロン写真が撮れてひとりウハウハなAIKOママなのでした(笑)

| AIKO | 2006/06/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

こんばんは~!日曜はどうもありがとうございました。典7さん、お花係りお疲れ様でした。
ベスがお留守番だったので、思いっきりブヒちゃん達をさわりまくるぞ~!と意気込んでいましたが、ベス家食い気にはしっていました・・・。
ちょう君家からのプレゼント、ビックリ!でしたよね。ほんとに宝物です。もったいなくて使えないよ~。飾っておこうかな~。
涼しくなってたくさん遊べる頃には、マロン君に妹がいるんですよね。楽しみにしています!

| ベスママ | 2006/06/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

ねえ!!!バッグすっごい嬉しかったよねえ!
帰ってきてから見て凄く切なくなったよ。
ちょうママ忙しいのに有難くって・・・。
こはっちゃんじゅにっち!!!
大河と遊んであげてね!ちなみにうちのオカンからメールあって、「大和とタイーガ元気?」って・・・・・・・・・・。
じゅにっちのタイガーより駄目じゃんよー!!!

| やまたいかーちゃん | 2006/06/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

どうもはじめましてでした!!
次郎さん桃の飼い主のsakuraです*
お花担当だったのですね(>Д<;)
我が家は遅刻してしまい見ることが出来ませんでした*
せっかく準備してくださったのにすいません(汗)

ちょうくん家と出会ってからまだ実はそんなに
経っていないのですが、こんなにすぐ転勤になるとは
思ってもいなかったのでショックです。
マロンくんは一緒に育ってきたなら尚更ショックですよね(;Д;)
離れていても必ずまた会えると思うので元気だしましょうね*
トートも素敵なプレゼントでしたね♪ 

はじめましてのマロンくん、とってもお洒落でかわいくて
またお会い出来るとうれしいです(^-^*)

| | 2006/06/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バムセの母ちゃん
またお会いできて嬉しかったです!
お別れするのは本当につらいけど
ちょうくん家を追いかけて
またみんなでオフ会したいですよね。
次回は舎人でバムくんとランランお願いします。

⇒パントネフままさん
幹事さまお疲れ様でした。
トートバックは勿体無くて使えず飾ってあります。
これを見るたびにちょうくんを思い出すことでしょう。
ぜひぜひ中間地点で会いたいですよね!
必ず実現させましょう。

⇒emizoさん
駆けつけてくださってありがとうございました。
みんなで過ごしたこの日は大切な思い出です。
また会え日までガマンするですよ。
マロンにシャンプー有難うございました。
皮膚にはあっている感じがします。
パパさんも気に入ったようなので使い続けたいです。

⇒チョコばぁさん
ちょうママのあの笑い声が聞けなくなるとおもうと・・・
お引越しの日までいっぱいいっぱい思い出作らなきゃ。
我が家も広場にお邪魔したいと思います。
ちょうくんに会いに行きますよ~
高知に行っても一緒に遊びにいきましょうね!

⇒ちょうすけママさん
ちょうくんとマロンのバック♪有難うございました。
まさか今年とは・・・ですよね。
行かないで!ちょうママ~(涙)
考えるたびにため息です。
まだまだ遊び足りないですよォー
また遊んでください!!絶対ですよ!

⇒AIKOママさん
トートバックにはビックリでしたよね!
離れていてもちょうくんと一緒♪
またいつか会いたい気持ちが募ります。
マロンは食いしん坊だからペロりんして
お料理食べてる気分だったのかも~

⇒べスママさん
べス家のみなさま遠いところお疲れさまでした。
お席が離れていてお話もソコソコでしたから
今度ゆっくりお話する機会があるといいです。
べスちゃんがママになる日を楽しみにしています。
マロンの妹も楽しみにしていてください!!

⇒やまたいかーちゃん
バックは帰りのクルマの中で気付いたのです。
ホント嬉しかったです。
タイーガですか!(笑)
うちの子の中ではタイガーで定着しつつあります。(爆)
大河Jr.を抱っこできる日が来るかな?
子供たちが密かに楽しみにしています!

⇒sakuraさん
お別れの会でしたが新たな出会いもあって嬉しかったです。
次郎くんと桃ちゃんがとってもキュートで可愛かった~
マロンが桃ちゃんを追いかけちゃってすみません。
またお会いできるといいな~
マロンも会いたがってますよ!
これからもヨロシクです。

| 典7 | 2006/06/23 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/73-28b5cdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

