PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイトールカフェでランチ♪

ムンムン&リンリン家のfumikoさんからアイトールカフェでのランチのお誘い♪
急だったのですがパントネフ家も来てくださいました!

06/08a

お久しぶりのジェロムくん&凛ちゃん

06/08b

パントンくん&ネフくん

マロンだけシングルじゃん!!

06/08c

マロンはパンくんが気付いてないところでチョろっと舌出しの練習中・・・(笑)


多頭飼いについてもいろいろとお話を聞かせていただいて有難うございました。
マロンもはやく相棒がほしいな~
またお茶しましょうね!

おもちゃに興味がないマロンのために
おやつを入れてカミカミするおもちゃをGETしました!
06/08d

さっそく齧りついていましたがペロペロして粘々に。。。
おやつ欲しさに夢中になりすぎー
でも気に入ってくれたようでよかった~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

昨日は、突然の誘いにもかかわらず 来てくれて ありがとうございました。 いろんなお話できて とっても楽しい時間を過ごせました。 我が家も買って帰った 二つのオモチャ 一つは、キュッキュ鳴るヌイグルミ 10分もたなかったです。。。破壊されました~
 もう一つは、何とか もってますが。。。いつまで 無事でいられるか。。。
 マロン君もオモチャ 気に入ったようで 良かったですね~
また ご一緒してくださいね!! 

| fumiko | 2006/06/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

カフェが出来たんですね~v-10
知りませんでした~v-273
結構近いし、今度お邪魔してみと~っと♪

マロンくん(笑)シングル…とっても寂しそう表情(笑)
ションボリマロンくん、めげずに練習中なんてかっわいい~(爆)

| かづっぺ | 2006/06/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
お誘いありがとうございました。
今度、舎人のカフェにも行きましょうね~
もうおもちゃ壊しちゃったのですかァー
うー勿体無い!!
うちのはマロンのゆだれが凄いですが壊れることなく長持ちしそうな感じです。

⇒かづっぺさん
6月にOPENしたばかりなのです。
MARSの姉妹店!?なので店員さんもおなじみの方が多かったですよ。
マロンだけ一人っ子だったのです。
ママのお膝を独占できる特権はあるもののさびし顔でした。
そのうち毛むくジャらの妹をお迎えしようかと検討中です。

| 典7 | 2006/06/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

おそおその書き込みです...
アイトールさんでは、楽しいひと時でした。ありがとう♪

カメラ充電切れのを持って行ったしまったので...トホホでした
マロンくんのチョろっとベロ出し練習がオモシロイ(爆) 
後ろにドデンと座ったパントンにマロンくんのアングルが典7さん 腕良過ぎです。 スゴイ

| pantonaef▼・.・▼まま | 2006/06/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
急なのに有難うございました!
日替わりランチ美味しかったですね、
翌日に実験して再現してみました~
ゴマ油とアジ塩コショウに中華あじで近い味が作れましたよ!
マロンを見てるとやっぱり一人身じゃさびしそう・・・
多頭飼いっていいですね~
背後のパンくんはあくびの最中です!(笑)

| 典7 | 2006/06/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

仲良し兄弟さん!

典さん!写真しかし、上手ですね!!
何だか、思うところが有って、全部良い写真です。
この日は、行ってみたかったけど・・・ばぁの、ばぁ友達
からは、逃げられませんでした。あはは・・・
中々、良さ気な、カフェですね。今度行きましょ!
マロン君。だけ一人っ子でしたね!
これは、何とかしなくては。  みんな兄弟仲良くって
良い感じですーー。やっぱり羨ましいですね。
チョコも、雨の日は、ほんと、退屈そうです_(._.)_

| チョコばぁ | 2006/06/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
居心地良いステキなカフェですよ~
近所さんとのお付き合いも大事ですからね、
お時間あるときにぜひぜひご一緒してください!!
一人っ子は一人で居ると大人しすぎて
雨の日は動かず寝てばかり・・・こんなんじゃ~ダメだーって
一緒に遊べば私だけが息切れ。ハァ~

| 典7 | 2006/06/13 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/69-f83daf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

