PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆森林公園

今朝、coco君のブログを拝見したら・・・
森林公園へGOするとのこと!

背後でTETRIS DSに夢中になってるパパさんに
典:「今日は仕事なの?」
・・・「やすみ」
うひひっ。。。
速攻でちょうママにTEL!!朝早くからスミマセン。

マロン寝てないで行くぞー!!!


まずはカフェ ミントさんに集合してランチタイム♪

カレー

私はスパイシーなキーマカレーを!

今日お集まりになったのは、
ちょうすけくん、ブル太くん、cocoくん&MARINちゃん、
イギーくん、ピエール金太くん、こたつくん、フラくん、
そしてマロンです。

06/07a

パンくんそっくりなピエちゃん!

06/07b

cocoくんとはじめましてのMARINちゃん仲良しさんです。

06/07c

イギーくん紐好きなパピコのフラくん(5ヶ月)

雲行きが怪しくなってパラパラ雨が・・・
でも涼しくなって◎とおもいきや、
けっこう暑くなってきたぞー

06/07d

ドッグランへ移動中のマロンはパパさんの腕の中。
パパさんの体温が熱いのか!?ダラダラ~

06/07e

ちょうすけ号に乗り込むちょうくんと兄貴のブル太くん。

移動中も楽しい会話が弾みます!
しかし森林公園の広さは恐るべし!!

06/07f

可愛いこたつくんにピッタンコのマロン。
どうやらオカマロンときたらこたつくんに惚れたようです。

06/07g

パピコとは思えんフラちゃんをシメるマロン・・・フラちゃんも負けてはいません!!

06/07h

ちょうくん本日のお気に入りオモチャを頬張ってます!
cocoママからのプレゼントだね、良かったね♪

涼しかったり暑かったりでしたが
日陰で休みながらたのしくランランできました。
cocoくんとマロンの仲が深まってとても嬉しかったです。

当日になって突如乱入してしまいましたが
ぜひまた遊んでください!!
みなさま、どうも有難うございました!

そして帰りに高坂SAで京たこを・・・
たこ焼きにねぎポン&マヨが超ウマです☆
06/07

七味もたっぷりで!!!

載せきれない写真はGALLERYへUP完了済みです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~!!

典7さん今日はお疲れ様でした!
マロン君とCOCO今日はとっても仲良しv-238でしたよね。。。
うれしいな~~^^
森林公園恐るべし! 
また、あそんでくださいね~~!!

| cocoママ | 2006/06/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

最近ドックランに行く暇がなくて身近にいる人間としか触れ合っていないマリーとけんなのでとても楽しそうな様子によだれジュルジュルですっ。
みんな舌出していい顔してますね☆
そろそろそちらは梅雨ですね?北海道も梅雨もどきで今週末は雨が降るようです。

| マリーとけん | 2006/06/08 06:01 | URL | ≫ EDIT

消えちゃった…。

昨日はご一緒出来て楽しかったです~。
なかなか近場じゃないので、誘いにくかったのですが…。
お電話有りうれしかったですー。
それにしても、広い公園でしたね☆マロンkunは行きの
疲れはどこえやら!楽しくラン出来ていたので羨ましい~。
それに比べ…。我が家はいつもの光景になっちゃいました。
っで、残念ながら…、先ほどからやっとブログ書こうとしたら、何を間違えたのか…。写真が全部消えてしまいました(涙)
パパが帰ってきて見て貰いますが…。
ショック…。あーーーー。ドジだー。。。。。

| ちょうすけママ | 2006/06/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日はお疲れ様でした。
おかげさまでイギーファミリー楽しい一日が過ごせました。
マロン君とは初めてでしたがこれからもよろしくお願い致します
高坂SAの京たこうちでもお土産にしました。他に焼きトンも
美味しかったですねー(笑)。

| イギィパパ | 2006/06/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒cocoママさん
当日の参加表明でしたがご一緒できて嬉しかったです。
cocoくんと仲良くできて私はご満悦でございます。
森林公園は楽園にたどり着くまでの過酷な道のり・・・
次回はカートでスィスィ~ですね!
また遊びましょう♪

⇒マリけんママさん
マロンだって日常は歩くだけのお散歩オンリーですよ。
今回は暇してるパパさんをうまく利用しての飛び入り参加なのです。
あまりハァハァしないマロンもベロ全開でした。
可愛いとおもいきや鼻の下までの伸びきって酷い顔!
ジメジメの梅雨は洗濯物の山となります。そろそろですね~

⇒ちょうすけママさん
朝っぱらから電話してゴメンね、
かなりテンション上昇してた自分です。
マロンはランしても途中でへコリに入るので
毎度被害者を出してしまい申し訳ないです。
いつものちょうくんが可愛いのであります。
ちょうくんはやっぱりおもちゃ咥えてくれないと!
たんまり想い出作らなきゃ~

⇒イギィパパさん
お疲れ様でした。
急遽参加させていただいたのですが
みんなと遊ぶことが出来てとてもたのしかったです。
高坂へ寄られたのですね、
ここを通ったなら京たこは必須です。
その場で完食しちゃいました。
走るの大好きなイギーくんとマロンは遊び方が似ています。
また遊んでください!!ママさんにもヨロシクです!

| 典7 | 2006/06/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

素敵!

うちは久しくお犬の集いに参加していないので
懐かしくも感じました!こんな田舎では犬同士で
遊ばせるという文化は無いようです(笑)
チャンナメも遊ばせてあげたいな~。

オカマロン(笑)くんとこたつくんがくっついてるの
可愛いですね!!人間だったら直視できませんが(笑)
なかなか良さそうな公園ですね。素敵~!

| オカミサン | 2006/06/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒オカミサン
森林公園は緑に囲まれていて自然もいっぱい。
ランも広々としていて良いところでしたよ!
オカマロンはオカマでもOKのようです。
ついつい下のお顔もこんにちはしてしまう悪い子です。
オカミ村も自然がいっぱいでチャンナメものびのび遊べてうらやましいです。
マロンも一緒に走り回りたいです!

| 典7 | 2006/06/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は♪

昨日は遠いなかありがとうございました~!
とっても楽しかったです~!
マロン君おしゃれさんですね~v-352
それにいろんな子と遊びなれてて
うらやましいです~v-343

移動中のお話おもしろかったですv-407
ためになりました!
また遊んでくださいi-187

| mika | 2006/06/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

こたつの母です。
お世話になりました。楽しかったですv-9
水元公園で名刺を戴きました。そのマロン君にまた会えるなんて、ブヒの輪はすごい。
アジリティお見事でした。ビックリです。
あんなこたつですが、また機会がありましたら、遊んでくださいね。

| こたつ母 | 2006/06/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mikaさん
ブル太くんの天然ボケの行動に思わずニッコリ♪
とても楽しい一日でした。
マロンは遊ぶのがヘタっぴなんですよ。
かなりの喧嘩犬なのです。
遠いですが、また遊んでくださいね!

⇒こたつ母さん
マロンがこたつくんに・・・スミマセンでした。
プリプリっと可愛いこたつくんに私もメロメロです。
アジリティやってもおやつしか見えていないのが現状かな。(笑)
こんなマロンですがまた遊んでください!!

| 典7 | 2006/06/11 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/68-14439a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

