PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JDDA 2006 EAST ROUND:2 in 仙台ハイランド

朝のお散歩タイム♪
いつもと違う場所・・・ここは何処?

06/04a


寝てる間に移動を開始し、
着いた先は仙台!!!すがすがしい朝を迎えました~


06/04b


パドック内は危険なのでマロンカートで移動。
大事なマシンにマーキングなんてしたら・・・滝汗モノだもん。

06/04c


周辺を探検してみたけれど
山の中には見たことないような虫がいっぱい!
クローバーの花でマロンの為にワッカを作りましたが
喜んで噛み砕かれました・・・ガーん。。。

06/04d


山々に囲まれた大自然!!しかも断崖絶壁!
でも涼しくてそよぐ風が気持ちいい~

そして、レーススタート!
マロンが爆音にどう反応するのか?と心配してましたが
さすが我が家の子であります。
余裕の表情をみせて昼寝も続行。

06/04e

まずは10秒クラスの笑むチャン♪

06/04f

続いてT君。

06/04g

プロオープンクラスのM程さん。

10秒クラスのお二人はなんと9秒台をマークして
失格だったのですが自己ベスト更新という嬉しい結果となりました。
お祝いで牛タン喰いに行って、、、ゴチになりました。
仙台の牛タン美味いっす!

06/04


マロンはあんまり楽しいことなかったかもな~
でも空気が美味しかったよね、

「ブヒブヒ~!?」
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい!

仙台に行って来たんですね~。
典さん家は、多趣味で、色々な事を知ってるんですね★
レースの事は、全然解らない・・(・.・;)のですが、応援に行ったんですね!?でも、色々な経験が出来ていいなぁ~♪
牛タン、美味かったですかー。仙台には、何度か行きましたが
おいしい物、食べ損ねた感じです!!損しました!おほほ。

マロン君なんだか、カートお似合いです!!
やっぱり、箱入り息子?ですね(*^_^*)もちろん走ってるマロン君も、カッコイイよん!v-221

| チョコばぁ | 2006/06/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

こっこれは、ゼロヨンのレースですか。。。?
 仙台に サーッキットあるんですね~
我が家のパパさん ゼロヨンは、しないのですが、何度かサーッキット行きましたよ~ 私は メット被って 助手席でビビリまくりでしたがね。。。(笑)
我が家の7 ようやく 今日退院して帰ってきました~!!
 マロン君もサーッキットデビュー しちゃったのですね~

| fumiko | 2006/06/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

Rえ

⇒チョコばぁさん
この距離で日帰りです。
睡魔との闘い!!きっつい一日でした。
箱入りマロンはかなりの重さ。段差がいっぱいでたいへんでしたよ。
牛タン嫌いでも仙台の牛タンなら食べれるという美味さです。
柔らかくてトロケマス!

⇒fumikoさん
FD退院おめおめです!
うちのFCは売り出し検討中です。誰か欲しい人いないかな?
ムンパパさんはサーキットの狼なのね~(笑)ハイランドでは曲りのコースも奥にあるようです。
ドラッグは同乗禁止ってか運転席しかついてないのがほとんどかな。
マロンのサーキットデビューは脱糞からはじまりました!(爆)


これから森林公園へ行ってきます!

| 典7 | 2006/06/07 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/67-781b28d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

