PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日OPEN!

ご近所にドッグショップ アイトールカフェがOPENしました!
しかもお姑さんの実家の目の前だったり・・・
マジで近けぇ、歩いて20秒くらいかも!?

06/02a


仕事がなくて遊んじゃってるパパさんを誘ってさっそく行って来ました!


そしたら偶然にもパントネフままがご来店!
パパさんはネフ君とは初めましてなのであります。
溺愛っぷりに注目!!メロメロでした~♪

06/02b


店内ではプチコションのお洋服も置いてあるのです!
プチコの看板犬のパンくん!!
私はパンくん印がお目当てで来たのよォ~

06/02c


とっても仲良しのパントネフコンビを目の当たりにしたパパさん。
多頭飼いしたくなっちゃったかな?(笑)

06/02d


3ブヒ並んで記念撮影!!!

06/02e


みんな眠そう・・・(爆)

06/02f


プチコのお洋服と来店プレゼントでおやつをGETしました!

06/02g


マロンはLサイズでピッタリでした。
パンくんのお洋服を試着させてもらったからね~
有難うございました!!!

北海道のインディアン ボーイズ ケネルさんでもプチコのお洋服がGETできるようになったそうです。
北海道のみなさま要チェックですよォ~

毎日でも通いたいカフェです。
自宅からも近いので
アイトールへいらっしゃるときはぜひお声掛けくださいね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

うわぁ~♪♪♪ 
プチコの宣伝をありがとうございます。

今日はバッタリ出来るとは思っても見なかったので嬉しかったです♪  ゆっくりお話が出来て楽しかった★
ネフがパパさんを独占してしまい、ど~もでした。

また、プチコのドラゴン ノースリをお買い上げありがとうございま~す♪  
我が家はネフ用のカラー&リードをゲットしました(笑)




| pantonaef▼・.・▼まま | 2006/06/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

どさんこ情報~笑
見に行ってきます☆リメイクメインなんですね。ものすごくお手頃でびっくり。
近くにカフェいいですね。歩いていける距離にできてほしい~

| マリーとけん | 2006/06/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
バッタリ会えるのって嬉しいですよね~
パパさんと二人で何も話すことないんだけどーっておもっていた矢先だったのですよ。
おかげでマロンも楽しく過ごす事が出来ました。
プチコのお洋服はちょっと大きめなシーズの子とかも着れそうだなって感じですよね、
FBのみならずたくさんのワンコに着てもらいたいです。
ネフくんサイズがいっぱいありましたよね、
やっぱり買っちゃったんだッ!(笑)

⇒マリーとけんママさん
プチコのお洋服はリーズナブルなのでオススメですよ!
FBサイズでは丈がちょっと短いマロンには待ってました~って感じのお洋服です。
カラフルさが魅力的♪男女兼用だしマリーちゃん&けんくんで2倍楽しめますね、
アイトールまでは自宅からは自転車で行くような距離なのだけど、
チャリで行ける範囲に3件カフェがあるのです。
ドッグランが近くに出来れば最高んだけどな~

| 典7 | 2006/06/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

いよいよ、オープンしましたね!!
近い内に、実家に行った時には、是非立ち寄りたいと
思ってます♪パンファミリーと、バッタリは、よかったですね。
プチコの、お洋服が、有るのですから、なお更、行かなくっちゃ
です~。パパさん!多頭飼いに、興味示しましたか?(笑)
おーほほ。。典さん、もう暫くの辛抱ですね!

| チョコばぁ | 2006/06/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンくんお似合いですねv-22
うちも多頭飼い憧れちゃいますv-221
カフェも近々行ってみようと思いまーす!

| バズmam | 2006/06/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さんひさしぶりです。
近くに素敵な場所が出来て羨ましいです。
多頭飼い応援しますよ。
わが家のパピーたちも益々パワーアップ。
またお会いしたいですね。
3ブヒの記念写真すばらしい。
ネフ君はわが家のブヒ達と割と近い親戚なのですよ。

| きっちぃぱぱ | 2006/06/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
実家へ来た時はぜひぜひご一緒させてくださいね、
ここは宿場まつりのパレードの出発地点です。
お祭りが楽しみです。
パパさんは多頭飼いに前向きですよ~
先立つものがないというのが現状なのです・・・汗。

⇒バズmamさん
お洋服の着心地満点です。
袖がないと脱ぎ着しやすいからもっと欲しくなりました。
いづれはもう1匹・・・っておもってしまいますよね、
カフェの駐車場は裏からまわって入ります。
近いうちにぜひ~

⇒きっちぃぱぱさん
散歩中にカフェを利用する距離ではないのですが
プチコのお洋服が買えることが◎であります。
そうそう、モコりんとこと親戚さんって聞ききましたよ~
親戚さんが見つかる度に嬉しくなりますよね、
きっちぃぱぱがお休みのときにゆっくりカフェでお茶でも!

| 典7 | 2006/06/05 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/66-ce84839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

