PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ

昭和記念公園に初上陸!
17日に納車されたアルファードにはFBステをペタリ。

05/21


ナンバー77なので見かけたらヨロシクなのです!


5月といえども日差しはとにかく暑い!!
こまめに水分補給して
カートに全面アイスロンを敷き詰めて暑さ対策は万全!
お馴染みの面々にもお会いできてとても楽しかったです。

05/21a


365日カレンダーの撮影会に参加したり
お買い物して昼過ぎにはパパさんがダウン。
腰痛で先週から仕事できない状態なので立っているのもつらそう・・・
DOG FANの撮影を終えて早々に会場を後にしました。

そして帰る途中で車仲間のお宅を訪問。
パパさんはこちらがメインだったみたい・・・
マロンはぐっすり寝ていてくれたので
ゆっくりお話もできたし、
子供たちはアメフトのイベントでお姑さんにお願いしちゃったから
のんびり過ごせました。

毎週こんな日曜日が過ごせればいいのだけどね、
夏服を2着GETできて私としては大満足の1日でした!

05/21b
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

アルファード!!!!!
納車おめでとうございます~v-237
きっと 広々で 乗り心地も最高なのでしょうな~
羨ましい~
 で FCどうしたの?? 
我が家の FD現在 長期入院中。。。
 パパちゃん 代車のシルビア乗りまわして 楽しんでますけど。。。

| fumiko | 2006/05/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

納車!!ですね。カッコイイ~!
シールも、ステキ!
マロン君も、夏の、お洋服GETして良い一日だったみたいですね。。
ネンネしてるマロン君★  可愛いいですね。
暑さ対策、大変な季節になりましたです。
人間が感じてるより、ブヒ達は、暑そうですから、
あんまり、出かけられない季節になりました~
冷たいの、持って歩かなくっちゃ!

| チョコばぁ | 2006/05/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

アルファード!ゴージャス~~!
今度中みしてください~!

スズ家も写真撮影申し込んで OKだったんですが、急遽断念しました~。
マロン君、かわいく撮れましたか~?

| emizo | 2006/05/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
乗り心地が良すぎて吐き気がしますぅ・・・汗。
FCは腐ってますよ!(笑)
銀プロなのでエアコンつけるとEG止まります。
夏に乗るクルマではありません。
アルファードはレジアスエースの代替です。
主にパパさんの仕事用です。
シルビアはS14gが好きだよー私も乗り回したい!!

⇒チョコばぁさん
たまたまFBのシールを見つけて
パパさんが自主的に貼ってくれました。
あのようなイベントには初参加だったのですが
マロンだけにかまってあげられるのも今のうちかと・・・
暑さで閉じこもっている間に・・・(爆)
冷たいのも時間制限があるから
これからは計画しながらで遊びも制限されてしまいます。
マロンはもっぱら寝るのが趣味になりつつありますよ。

⇒emizoさん
生きた化石のFCのほうが見応えありますから~
スズ君も365日カレンダーの撮影会に来る予定だったのですね、
可愛く撮れたかな?
あと3日後にはわかります。
DOG FANのも撮って貰ったので掲載されたらチェックしてください!!

| 典7 | 2006/05/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

DOG FANの撮影を…ってまたもや誌面に載るんですか?
これ見とかなきゃだわ!
昭和記念公園はどうでしたか?
新車77号見かけたら合図するからヨロシクです。

| mocoママ | 2006/05/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mocoママさん
DOG FANの撮影は私がアンケートに答えている間に
パパさんが申し込んでて・・・
暑かったけどテントの中での撮影だったので撮ってもらいました!
いつ発売かがわからないのですが載っても小さく写っているだけかもです。
昭和記念公園は遠かったです。
私一人じゃ迷子になっちゃいそう・・・
77号ヨロシクです。

| 典7 | 2006/05/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

アルファード納車おめでとうございま~す。
乗り心地は最高♪♪ですね~~
FBステッカーイイですね~~何処でGETしたんですか~
フェスタの会場では、何にも見れずに~~泣
お買い物全然できず~ダウン寸前のCOCOと木陰でジ~ィ~っとしてました。
夏の外出はかなり困難の模様かも~
夏対策教えてください!!

| cocoママ | 2006/05/25 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/62-15d7c95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

