PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてください!!

わんわん共和国 6月号発売!
マロンがチャレンジした
アジのレポートが載っています。
レポータードッグが行く!

05/16a


今回は飼い主が載っていないのでぜひ買っていただきたい!!(笑)


アロマテラピーのマッサージのポイントや
精油の選び方など情報満載なのでぜひ読んでくださいね。

そして、、、
更新サボっている間に母の日があったのですが・・・

05/16b


コハ&ジュニからステキなプレゼントをいただきました!
感動のあまりにどっちを誰にもらったのか定かではありませんが、、、汗。

おこづかいでプレゼントを用意してくれたのは
これが初めてなのです。

しかも、お手紙付き!
かなり前から制作していたのをこっそり見ていました。
わかっていながらも嬉しいものです。

マロンはカーネーションを美味しそうに見ていたので
食べられないようにしなきゃ~!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

典7さん、母の日のプレゼントよかったね♪ホント、やさしいお子ちゃま達~。典7さん、きっといいお母さんなんだろうね~!我が家は、折り紙で作ったカーネーション1輪と、例の編みぐるみ機を駆使した金メダルをもらいました(^^)v
去年まではベス兄が幼稚園でプレゼント作ってきてくれたけど、今年からは学校だからさ・・・。肩もみ券くれたんだけど、1分1円だった・・・。有料かいっ(爆)

| ベスママ | 2006/05/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

マロンkun、頑張りましたね!

おーーーーーー!!
すごーい、ワンワン共和国のレポーターですね!
是非、買ってみますよ。いいなー、マロンkun、ちゃんと
お仕事できて羨ましいっす★見習わなければ…。
典さんは登場してないんですか…、残念。。。。
母の日は、嬉しい出来事でしたね!!やっぱり手作りは有り難いですね!典さん知ってただなんて…。あ~あ~。

| ちょうすけママ | 2006/05/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

色付きの文字コメントをどうぞ
マロン君少しいつもと違う顔に見えるのは気のせいかな!?
なんだか働く男ってかんじです笑
わたしはまだお母さんではないので花をプレゼントする側でしたがとてもよろこんでおりました♪

| マリーとけん | 2006/05/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒べスママさん
去年まではお手伝い券をもらってました。
かなりコキ使ってたので廃止されたようです・・・汗。
手作りなのはいいけれどお部屋がめいいっぱい散らかって
私の仕事が増えるのであります。
肩もみ券が有料でも1分1円は良心的ですね!

⇒ちょうすけママさん
お仕事の依頼がきてからトレーニングを積んでました。
本番は1発でクリアーできたのですよ。
私はやっぱり裏仕事のほうが向きなんです。
母の日の手紙は作りかけでポイってしてあったので
捨てようかとおもっていたものでした。
この日のこれだったのかぁ~って受け取ってはじめて気付きましたよ。

⇒マリーとけんママさん
働く男は寝るのが仕事なようです。(笑)
起きている間はロクなことしないんだから~
子供達がいろいろ考えてくれるので自分の親には
敬老の日で祝うようになってしまいました。
親孝行をぜんぜんしてなくて頭があがりません。

| | 2006/05/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

いいですね~カーネーション!
可愛い気持ちが、嬉しいですね。
ママへ・・・なんて、可愛いお手紙で。
そんな事相談してるの想像すると・・・うるうるしますね~
マロン君!食べたら駄目だよ~(^。^)y-.。o○

| チョコばぁ | 2006/05/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

母の日…私は未だにあげる側(トホホ)
子どもがいるって母の日にカーネーションとか貰えるんだぁ~
と今更実感。
典7さんが母っていつも不思議でなりません。(若いから)
でも嬉しいものなのですね。初プレv-25おめでとうございます。

| mkocoママ | 2006/05/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
いつまでこんなことしてくれるのでしょうかね、
手紙の内容をみる限りでは
感謝してくれているようですが・・・
日頃からその意を表してほしいものです。
最近、マロンの食欲がヤバイです。

⇒mocoママさん
こうやって自分たちで計画して動いてくれたってことが
嬉しいな~って感じます。
お小遣いでカーネーションを買っていてくれるとは
予想外だったのでビックリです。
若さは子供たちに吸い取られてもうクタクタですわよ。(笑)

| 典7 | 2006/05/20 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/60-8ea14f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

