PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖華☆10歳

5月10日はコハルの誕生日♪
10歳になりました~!!!

05/10a


生クリームが苦手な娘なので
特注で好きなものだけをチョイスしたケーキです。

マロンはケーキに釘付け!!!

テーブルの上のものに熱い視線を送りっぱなし
マロンにはいちごだけ取り分けてあげました。

こうして娘と誕生日を家族で祝えるのは
あと何年くらいだろう・・・
そのうち彼氏と二人っきりで祝うとか
ホストクラブで豪遊って感じかな~

トホホ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!

コハルちゃん、お誕生日おめでとう!
さくらママだよぉ~!

おいしそうなケーキ。
子供の頃を思い出しました。

コハルちゃん。モコちゃんに会いに遊びにおいでね~
典7さんも、会っておしゃべりしたいですぅ!

| さくらママ | 2006/05/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

娘さんが10歳?!いんやー、おめでとうですじょ~~!!
典7さん若いなーーーー。。。すごいことなのですじょ~
マロン君、おケーキ食べたいにょーーぅ。
マロン君のお誕生日には、ワンケーキ食べられますじょ~(笑)

| バムセのかあちゃん | 2006/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

10才の誕生日かぁ~
(つい最近のような気がします・・・)
おめでとうございます。
っつ~か典さんに10歳の子供v-12
若いお母さんだよね。
私も小さい時生クリームが好きじゃなくて
いつもチョコレートケーキにしてもらっていました。

| mocoママ | 2006/05/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆

ハピハピバ~スディ♪おめでとうございまっす★
10歳なんて!!
典7さん10歳のお子さんいるようには見えないっす~!!!
若いママさん、こはるちゃんが羨ましいっ☆

子供達と一緒にマロンくんもケーキに釘付け(笑)
微笑ましい~♪♪

| かづっぺ | 2006/05/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

お子さん、コハルちゃんっていうんですね。
カワイイ!
この前水元でお会いした時には、うちのバズに振り回されて全然お話できなくて・・・。
典7さんがスリム~だから、コハルちゃんも生クリーム苦手ってのもうなづけます!
きっとステキな女の子に成長してゆくのでしょうね★

| バズmam | 2006/05/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

こはるちゃん、10才お誕生日おめでとうです。
10才かー。若いなー。
ちょうすけに似顔絵書いてくれたこと
高知に行っても、こはるちゃんとじゅにくんのこと
忘れませんよ。チーズケーキ美味しそうだね!!
マロンkun、生つばごっくんだったかな!!

| ちょうすけママ | 2006/05/14 01:57 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースディー!

コハルちゃん!おめでとう~です♪
何だか、10歳なんて、可愛い時期ですね~
ホストクラブだなんて・・・典さん、考え過ぎだよん。

でも、親はどこまでも、心配症になりますよね。
典さんが、行かないでね。そんな事ある訳ないか・・・(笑)
美味しそうなケーキですぅ☆
特注ですね・・・素晴らしい!!
今日買ってこよう。母の日淋しく、一人でします(涙)

| チョコばぁ | 2006/05/14 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re

お祝いのお言葉ありがとうございます!

⇒さくらママさん
ケーキにロウソク立てるのも10本となると
穴だらけ!!!
お味はとっても美味しかったです。

私もさくらママに会いたいです!
大きくなったモコちゃんとも遊びたいし、
近いうちにオフ会やりましょう♪

⇒バムセのかあちゃん
娘は6年後には結婚できます。(笑)
早く孫の顔がみたいな~
マロンの誕生日にケーキ食べられるかな?
1歳のお祝いはケーキもどきのマッシュポテトでしたっ。。。
ワンケーキは私も食べてみたいです。

⇒mocoママさん
私も生クリーム苦手なのですよ。
クリスマスもチョコレートケーキでしたが
一口でギブアップしてた自分です。
子供を早くに育てあげてこれからの人生を楽しむ設計です。(笑)
ってか10年前に戻りたい!!(爆)

⇒かづっぺさん
子供がいるように見えないってよく言われます、汗。
しかもこんなにデカイ子が・・・っとね。
マロンはいちごが大好きなので
手を挙げっぱなしでしたよ。
このあとどの部分を食べるかでモメてた子供たちです。
喧嘩ばっかりでイヤになっちゃいますよ、、、

⇒バズmamさん
コハルは湖華って書くのですよ。
生クリームには嫌なおもいでがあって
コハが1歳の時に生デコケーキで寝ゲロしたので
それから気をつけてます。
私は食べたら太る体質なのです。
なので子供たちはパパ似みたいです。
私は努力してキープするだけで精一杯です、汗。

⇒ちょうすけママ
10歳のピチピチぎゃるですよ!
高知へ行くまであと1ヶ月くらいになってしまいましたね。
お引越しのギリギリまで遊んでくださいよォ~
チーズケーキはみんな大好き!!美味しかったです。
マロンは生つばダラダラですよ。
ごっくんしきれません!!(笑)

⇒チョコばぁさん
10歳なんて可愛い時期は過ぎちゃって、、、
生意気盛りでございます。
イケ面スキ~なコハルなので先がおもいやられます。
私はオカマさんと戯れたいです。(爆)
チーズケーキにフルーツ盛りはコハルの好物だらけです。
母の日にPSPをおねだりしましたが却下された母親です、汗。

| 典7 | 2006/05/17 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/59-8f4451d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

