PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーム絨毯

現在我が家はお部屋の模様替え中です。
家具を大胆に撤去してお部屋広々になりました。
絨毯も新しくしたのですが・・・

05/07a


目にとまったのが・・・マロン色!!!
暑いのに毛ぶきがよい絨毯だこと。


敷いてるそばから座ってくださって
かな~り邪魔だったよ・・・汗。
ひとまずお気に召してくれたようです。

家具を動かしたので大量のホッコリ~を片付けることができました。
ダニの塊っぽい絨毯も新しいのになってスッキリです!

家具は低くしてキャスター付きので裏がわの
お掃除もしやすいように変更しています。
マロンのカイカイ予防になればいいのだけど・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

おお、キャスター付き!
そういう風にすれば、カイカイ対策にもなるわけですね~!
すばらし~、母の愛ですな~。

我が家はせっかく行こうと思っていた近所のNEWランに行けませんでした~。
なぜなら私が寝込んだから~(汗)

あまり暑くなる前に森林公園でもご一緒しましょ~!

| eimzo | 2006/05/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロン君同化!!
ほこりってどこからともなくやってきて嫌になります…
数分前に掃除機かけましたけど~と独り言言ってみたり。。

| マリーとけん | 2006/05/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

キャスターは良いアイデアですね!

模様替えですか!!
我が家も、ちょうが来てから何回変えたことか…。
っというより、少しずつ家具が減っては…ってかんじですね!
キャスター付きは便利ですね!!これは引っ越ししてから使わせて頂きます!!その前に部屋探し…。。。。
まだ、探しきれてないという、のんびり我が家でした。。。。

| ちょうすけマ | 2006/05/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
ハウスダストは喘息のパパさんも敏感なので
こまめにお掃除できるようにしました。
家具も天然素材はパパさんNGなのです。
防腐剤のニオイも苦手で売り場でも呼吸が乱れてしまうほどなのです。
GWの疲れかな?ランには行けなかったのですね、
今月は市長杯やらのサッカー大会があるので
練習の合間にランランできるように調節してみますね。

⇒マリーとけんママさん
そうそう、さっき掃除機かけたのに・・・ってよくあります。
うちは子供達がありえない散らかし方してくれますから~
ホコリや抜け毛にトホホです。

⇒ちょうすけママ
部屋の模様替えは私の趣味みたいなものです。
スチールラックを多用しているのですが
動かせるし組み合わせてカスタムするのも楽しそうだな~って
カタログみながら考えてます。
部屋探しもこれからなのですね、
ちょうくん可のところで、近所にお友達がいっぱいいるところがいいですね~

| 典7 | 2006/05/09 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/57-e961cb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

