PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バムセくん☆舎人上陸!

金曜日の出来事です・・・。
ちょうくんのお別れ会でバムセくんが
舎人へいらっしゃるとの情報をキャッチして行って参りました~♪


05/04a


写真は最後に撮った集合写真です。
マロン→バムセくん→パントネフくん→ちょうすけくん


最初は舎人公園の近くのドッグカフェに集合!
初めて行ったのだけど
リーズナブルで居心地満点のカフェでした。

バムセくんとは水元オフでお見掛けしていたのですが
こうしてお話するのはお初です。
マロンはバムセくんとすぐに仲良しさんになれました。

そして可愛いくまさんをバムセのかあちゃんからプレゼントしていただいたのです。

05/04b


くまさんはみんなとお揃いなのです。
大切にしますね、有難うございました。

この日の模様はたくさん写真を撮ったので
GALLERYにUPしたいとおもいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊べて良かったー。

典7さん、昨日は楽しかったです~。
沢山おしゃべりできて満足です☆マロンkunのこと沢山知ることできましたよ。
それからマロンkun、少しずつ変化が見られてると思います!
マロンkunは、カフェで良い子に出来て、羨ましい~ちょうは、行ったり来たりと、落ち着きなく…。
また、近いうちに遊んでください!!どこでも行きますよ!

| ちょうすけママ | 2006/05/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さん、舎人ではありがとでした!
噂のマロン君に会えて、遊べて楽しかった~~~☆
マロン君はひとなつっこいですね!
雑誌で見ていたので会えて感激でしたじょーーー
また遊んでくださいね!リンク、こちらも貼らせていただきますじょ~~~~♪

| バムセのかあちゃん | 2006/05/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

熊さんと、マロン君のお写真ナイスです!
楽しかった様で、ばぁも、行きたかった~ですよ。
カフェでも、楽しそうで、良かったですね~
マロン君の、毛触りまた、楽しませて下さいね。。
それにしても、気持ち良さ気に、ネンネしてる~★

| チョコばぁ | 2006/05/07 04:57 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

遅くなりました。。。
舎人カフェ&ラン 楽しかったです♪
ネフがマロンくんにやりたい放題でマロン兄さん お世話になりました。 
また遊んでくださいね♪

| pantonaef▼・.・▼まま | 2006/05/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
久々にカフェに行っておしゃべりできて楽しかったです。
おやつさえあれば思うがままになるマロンです。
マロンの変化に気付きましたか!
遊びがうまくなってきたかな~って最近感じてます。
またランランしましょう♪

⇒バムセのかあちゃん
お別れ会にませていただいてどもどもです。
マロンは人なつっこいかな~家では無愛想なんですよ!
バムセくんと仲良くさせていただいてマロンも喜んでおります。
ぜひまた遊んでくださいね。
リンク有難うございます。これからもヨロシクです。

⇒チョコばぁさん
大事なくまさんなので寝ている間に!
起きているときに見せたら齧られそうになったもの・・・汗。
カフェに行くまえにばぁさまから場所を聞いておいて正解でした。
迷わずにたどり着けましたよ!
今度一緒に行きましょ~

⇒パントネフままさん
舎人も居心地がいい場所できて万々歳ですよね!
マロンがネフくんを食べちゃいそうで
ハラハラしてしまいます。
転がしてしまってごめんなさい。
これに懲りずお兄ちゃんになれるように特訓してください!!

| 典7 | 2006/05/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/56-b013958b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

