PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園でブヒブヒ~

久々に水元公園へ上陸!!
休日の水元は初めて!めちゃ混み~

04/30a


いつもすまし顔のマロンもこの表情♪


この後、遊んだ木陰はとっても涼しかったです。
みんなの可愛さ溢れるしぐさや行動におもわずニッコリ~♪

本日お集まりになった皆々さま、お疲れ様でした。
遊んでくれて有難うございます。

写真はちょっとしか撮っていないのですが
後日GALLERYへUPしようとおもいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

今日はアツイくらいのいい天気でしたね。昨日は雨かと不安でしたが...  
ネフとマロンくんが毛色が同色でマロンくんの一部かと?思っちゃいましたよ(笑)
マロンくんはワガママ・攻撃的ネフにやさしくペロリン★
いいお兄さんでしたね♪ 
また、遊んでくださ~い

| pantonaef▼・.・▼まま | 2006/04/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今日はお疲れ様でしたv-16
久々にマロン君の毛並みを堪能させて頂きましたv-218そして、会う事数回、子供達すっかり仲良くなりましたね。
子供達もとっても楽しかったと言っています。ありがとうございましたv-10

| ベスママ | 2006/04/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

感激でした☆

今日は本当に天気が良くて行楽日和でしたね。
ちょうにとって誘惑の場所だらけでしたが、何より
湖華ちゃんと樹仁君の温かいお手紙に感謝します。
本当に嬉しかったです。大事に高知に持って帰り、
お家にずーっと飾っておきますね。
ありがとうございました。湖華ちゃんと樹仁君に宜しくお伝えください。

| ちょうすけママ | 2006/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

今日はありがとうございました☆
マロン君は落ち着きがあるな~と感心しちゃいました。バズも大人になったらマロン君のようになればいいなと。
また遊べる日を楽しみにしています♪
リンクさせていただいてもよろしいですか!?

| バズmam | 2006/05/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さんマロン君今日はありがとうデ~ス♪
マロン君といい感じになってきたかな~~?
もう少し一緒に遊べたらOKなのにね。
マッチョCOCOには、つらい季節がやってきます。。。
今日であの息づかい。。。!悩みます。。。
また、遊んでくださいね~!!

| cocoママ | 2006/05/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

お疲れさんでした!!マロン君の可愛いお顔が・・・
写真へたくそで、すみません<(_ _)>ゴメンヨ
今度は、舎人で、遊びましょう~♪
おこちゃま達の、ちょう君の、絵・・感動ものでした!!
うるうる。。しましたよ。

| チョコばぁ | 2006/05/01 04:29 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒パントネフままさん
ホント暑かった~
もう少しでクルマも炎上するところでしたよ!(爆)
生ネフくんとお会いできて嬉しかったです。
私がペロりんしちゃいたいくらい可愛かったよ~
笹かま色同士、これからもヨロシクね!
これからの成長とパンくんとの絡みが楽しみです。
また遊んでください!!

⇒べスママさん
キャンプ帰りだったのですよね、
べス家のみなさまお疲れさまです。
そしてカブトムシの幼虫を有難うございました。
子供たちもすっかり意気投合してましたね!
仲良くしてくれてサンキューです。
マロンのお毛ケ。またナデナデしてくださいね~
GW2発目も楽しみにしてます♪

⇒ちょうすけママさん
最近のお天気は不安定でしたからね、晴れてよかったです!
コハルもジュニもボールで遊んでくれるちょうくんが大好きなのです。
下手っぴなお手紙ですが・・・(笑)
奴らなりの精一杯の気持ちです。
子供たちのことも忘れないでね、ちょうくん!
まだまだ時間はありますからこっちに居る間はガンガン遊びましょ♪

⇒バスmamさん
お会いできて嬉しかったです。
マロンは暴れん坊くんだったのですよ!
だんだんオカマらしくなってきたところです。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
リンクぜひぜひ繋がらせてください。
これからもよろしくお願いします!

⇒cocoママさん
元気そうで安心しましたよ!
こちらこそ、有難うございました。
マロンは体格イイ男の子に向かっていってしまうようです。
自分に持っていないモノのヤキモチなのか!?
でもだんだんと距離は近くなってきましたよね、
次に会う時にはちゃんとご挨拶ができればいいな~
cocoくん「ガーガー」辛そうでしたね、
早くこの暑い時期が過ぎ去ってほしいものです。
また遊んでくださいね、パピコちゃん楽しみにしてます。

⇒チョコばぁさん
マロンはカメラを向けるとわざと顔をそらすのです。
飼い主的にもおやつを片手に持たないと撮らせてくれませんから~
コハルはマンガ家志望なのです。
マロンを描くとチンまでリアル!
実はチョコちゃんも含めみんなの似顔絵を練習しているようです。
観ても解説がないと見分けられません!!(笑)
次回は舎人で!

| 典7 | 2006/05/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

水元では有り難うございました~!
前回の水元では、すれ違っただけだったので嬉しかったです。
広場はちょっと暑かったですね。。。
暑い中歩かせちゃってご免なさい。
こりずにまた一緒に遊んでやって下さい~!

夏はブヒにもエビにも試練ですね。。

| lyonda | 2006/05/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒lyondaさん
とっても楽しかったですよ~
有難うございました。
水元は木陰があるからこれから暑くなっても遊べそうですね。
うちのヒドラもなんとかしなくちゃな~
またエビ話をしましょ!

| 典7 | 2006/05/02 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/54-3c2c4b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

