PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナバタ

おひさしぶりです。
しばらく放置しましたが相変わらず元気です。

今日は溶けるような暑さで・・・
引きこもりぎみでございましたが
放置中のネタを小出しに細々更新していきたいとおもってます。

0707a

こちらは6月21日のパピーオフ会の写真です。
やっぱyamaさんウマイ!
いつもプロ仕様の写真をありがとうございます。
あーちゃんはパピーじゃないけど、
弟と妹に会いたくてパピオフに混ぜていただいたのです。

GW中に巣立ったバオくんとモリシーちゃんの再会は
ホント見違えるほどに大きくなってて!!!
ジン&バオパパとモリシーママに言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。

0707b

左がモリシーちゃん、右がバオくん

アロマの毛色にそっくりかな。
携帯カメラなのでちょっとわかりずらくてすみません。
黒っぽいところがこれから茶色に変わってくるのかな?
今度会うときまでいろいろ想像して楽しみにしてるねー


7月7日はMr.Mac看板犬の安ちゃんの誕生日♪
17歳おめでとう!!!そして、元気でいてくれてありがとう!
グリフォン界の一番の長寿を目指してほしいな~

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おヒサです♪
パピオフ『バニッ仔勢揃い』だったんですね~
私もとても嬉しい気持ちで楽しく拝見させていただきました。
バニラママの子供はさすが皆可愛い♪
と終始ニヤニヤして見てました♪
(もん次郎とGIN君、ウリですね)

| ぶんトコ | 2009/07/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
おヒサでございます♪
肝心なバニラ母さんがヒートで欠席だったのですが
兄弟揃って会えて嬉しかったですよ!
みんなそっくり~
離れてても兄弟なんだなって実感しました。
5兄弟揃ってあいたいですね。

| 典7 | 2009/07/09 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/534-9971ce55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

