PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ復活

デジカメの修理に行ってきたのですが
受付のおじさんがその場で直してくれました!
バッテリーを軽く拭いただけで直ってしまうとは・・・

壊れて直らないかも~って言われるのを期待してたんだけどね、
直ったのはいいけれど試し撮りしてる間にも
電源が入らなくなってしまうこともあって
ムービーにはザーって音が入ってて使えない状態だしー
もう寿命なのかもしれません。
そんなこんなでデジカメ復活記念にバニッ子撮影開始~

0414a

カワイイ写真を撮ろうと撮り続けましたが
シャッターを押したときには誰もいなかったり(汗)
親子で仲良く遊んでる姿も撮りたかったけど
それは夢のまた夢、激しすぎて撮れませんでした・・・。

0414b

走り回ってはアロマにひっくり返されて
下から猫パンチ炸裂!!
モリシーちゃんの顔は引きつりっぱなしですが
アロマの髭をむしる反撃はお見事です。

0414c

バオくんは私には見えない何かといつも闘っているようです。
この子には何が見えてるのでしょう?
なんでも遊び相手にしてひとりでもドタバタやってます。

起きている間は運動会状態が再びやってきました。
毎日楽しく遊んでます。
アロマの子育てはとにかく大変だったけど、
今回は楽しむ余裕がちょっとあります。

そして今日は初ワクチンに行ってきました~♪
しばらく体重を計ってなかったけど
バオくん 1415g モリシーちゃん 1250g
大きくなったねー

ごはんもカリカリフードを食べてるんですよ。
お腹も丈夫ですこぶる健康でございます。

スポンサーサイト

| バニッ子成長記Ⅱ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメ復活おめでとうございますv-237

写真から激しい遊びっぷりが伝わってきますねe-343
モリシーちゃんの必死なお顔~笑
かっわいいなぁe-266
バオくんは、おすましサンに見えるけど、なかなかのヤンチャくんなんですねe-282

モリモリ元気に成長しててイイ感じですねぇe-454

| ヨナ | 2009/04/18 02:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぃ!元気に育ってるね~★
アロマと遊ぶ姿…ほんとかわいいだろうなぁ(*^o^*)

| たんとあるこママ | 2009/04/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
復活したのもつかの間でした。(汗)
モリシーちゃんはアロマも手を焼くほどの元気のよさで
お転婆っぷりはアロマを超えましたよ。
それに比べればバオくんは大人しい方なのかもです。
でもマロンに挑発的だったりでヤンチャな面もあります。
ホントにモリモリですよ。
ご飯もぺろりと食べてくれるし
ウンチもモリモリです!

⇒たんとあるこママさん
久しぶり~今日は久々に公園にも寄ってきたんだよ。
バニラもアロマもだいぶストレス発散できました。
ベビーだったあの頃が懐かしく思えるほど
家の中で遊ばせるのも限界を感じる今日この頃です。
可愛さも余りはじめてきちゃったかもです。


| 典7 | 2009/04/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/532-e3aa8822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

