PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ

桜が満開でそとを歩くのが楽しいですね♪
この季節が大好きです。
来年の今頃はバニッ子たちも桜を眺めながらお散歩できるねー

0406a

自宅の前にある桜の木。
大きな木なのでの見ごたえがあります。
ビール片手に自宅で毎日お花見してます。

0406d

マロンの短いシッポを追いかけるのが好きなモリシーちゃん。
なかなか甘え上手のようです。

0406c

齧るのが好きなバオくんはオモチャを大好き!
でもすぐにオモチャをアロマに取られてしまいます。
アロマは大きな赤ちゃんみたいなので譲ることができないようです。
意地悪な子だとは思っていたけど、やっぱり・・・って感じです。

0406b

ポカポカ日向ぼっこしながらお昼寝中。
こんな寝方で苦しくないのかな?
寝ている時は癒されます。起きている間の苦労があってこその癒しですかね!?

もうすぐ春休みも終わるのでコツコツ更新していこうとおもいます。
春休みは短いようで私にとっては長かった・・・。
休み中はコハルとBLアニメをみたり、
ガールズトークってやつをして親睦を深めたりを重視してみました。
BLネタで語るってのもうち流かねぇ。。。
こんな母で申し訳ないです。


| バニッ子成長記Ⅱ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ可愛いと犯罪ですね!
マロンパパも頑張ってますね!

| タラパパ | 2009/04/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぃぃぃ!
なんだかんだ、忙しくって、
全然遊びにこれなかった…
あっというまに、でっかくなったね~v-10
しっかりした顔つきになったし、
何といってもかわいくなったv-238
アロマだって、まだまだ甘えたいもんね~。
おもちゃくらい奪っちゃうよね~笑

| たんとあるこママ | 2009/04/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
犯罪ですかね。
ホントかわいいですよ~
マロンは遊ばせるのは下手なんですけど
可愛がっているのがよくわかります。

⇒たんとあるこママさん
久しぶり~
うんうんあっという間にでっかくなりました。
毎日みてるけど目まぐるしく変化していくのがわかります。
食事もバクバク食べてくれるから
手がかからないいい子たちですよ。
アロマがね、やっぱ意地悪なことを毎回やらかしてます。
人のものがほしくなるタイプのようです。

| 典7 | 2009/04/09 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/530-2b9fea14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

