PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナさん

バオくんとモリシーちゃんはサークルの中で食事をとります。
少し食べると遊び始めてしまうので
すごーく時間がかかります。(汗)
食べ終わるまでずっと監視してるけど
その横で残りご飯をハイエナさんたちがいつも狙ってます。

0402a

サークルに入りたくてバニラは手で扉をあけうようとします。
これで開いたことはないけれど、
「開けて~」ってマロンに合図を送っているようです。

0402b

頼りにされるのが嬉しいマロンはバニラの言いなりだ!
つい数週間前はマロンを寄せ付けなかったのに
都合がいい時だけマロンを呼びつけるバニラ母さん。
そして口で扉を開けてもらって・・・

0402c

バニラは自分だけ中に入って、残りご飯を完食。
マロンおじさんを利用するなんて!さすがです。




| バニッ子成長記Ⅱ | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ、赤ちゃんは遊び食いしちゃいますもんね~

ほんと、ハイエナさん達しっかり監視してますね(笑)

マロン君に合図を送り開けてもらうバニラちゃん!すごい~
さすが母は強しですねv-237

| ヨナ | 2009/04/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

家にもハイエナが居ます。
イヴのご飯、パピーフードだから美味しいのか?
アリエルとグリが横でスタンバッています。
大抵アリエルに軍配が上がります。
しかし、余り食べ過ぎて居るようで、アリエルお腹緩い・・・

家は基本的に弱肉強食なので、遊び食べしてたら取られます。
それはベビーもアダルトも関係ありません。
たまにグリのご飯、イヴが食べてる(θ。θ;)

安泰なのは男の子と隔離されてるパセリ。
最近パセリとグリがマジで喧嘩する(;_;)

| グリ一家 | 2009/04/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
ぜんぜん集中力がなくて
ギャラリーのみなさんがイライラしてるのがわかります。
まっハイエナさんたちのおかげでお皿はピカピカですのよ。
バニラは小さい頃からマロンを使いっパにしてたから
マロンを操るのが上手いです。
悪知恵だけは誉めてあげたくなります。

⇒グリ一家さん
パピーフードは最強ですよ。
食いつきいいですもんねー
アリエルちゃんって食べ物には目がないのですね。

弱肉強食は我が家も同じ。
遊び食べなんてする余裕がないから
アロマなんて食べ物運んで死角で食べてますよ。

パセリちゃんて怒ると怖いのね、
喧嘩するようには見えないな~

| 典7 | 2009/04/07 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/529-4e548932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

