PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月

24日で生まれて1ヶ月が経ちました!

物音にびっくりしたり首をかしげて不思議顔したり
とても表情豊かになりました。
手にじゃれたりしてカワイイですよー

先日、モリシーママが遊びにきてくれて
モリシーちゃんと1週間ぶりの再会をしました~

0324

手前がバオくんで奥がモリシーちゃんです。

抱っこしてるとすぐ寝てしまいます。
寝てるとあんよがピクピクしたり寝てる時もカワイイです。

0324b

マロンおじさんと添い寝してるバオくんです。
親子みたいですねー

モリシーママが来た翌日にはチャイmamaが遊びに来てくれました。
チャイ君はお留守番だったので会えなくて残念ですが
久々にお話できて楽しかったです。

チャイmamaはトリマーをしているのですが
月に1度、お仕事がお休みの時に
ベルコモンズのモンクールにプラッキングの修行に行ってるそうです。
プラッキングって計算しながらだし考えるほどに奥が深いとおもいます。
私も見よう見まねで抜いてるけどラインなんてめちゃくちゃなので
子育てが落ち着いたらプロにプラッキングをお願いしようかな~

スポンサーサイト

| バニッ子成長記Ⅱ | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は お邪魔しました~♪

バオくんも モリシーちゃんも可愛くて癒されました><!
いつか バニラっ子祭りできたら良いなぁ~♪
成長が楽しみですね♪

モンクールをご紹介してくださり 有難うございます~♪
何事も経験!との事なので 私も頑張って 上手にナイフ使える様になりたいです><!

| ちゃい | 2009/03/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

⇒チャイmamaさん
お忙しいところありがとうございました。
可愛い真っ盛りの時期で私は毎日癒されてますよ~
この子たちが大きくなったらバニッ子みんなで会いたいですね。

モンクールに行って生でプラッキングを見て勉強したいと思ってます。
アロマを見てるといろんなところが気になってしまって・・・
またいろいろ教えてくださいね。

| 典7 | 2009/03/29 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/527-0b4e6e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

