PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか

なんと、アロマがテレビに出るらしいですよ。
私も映ってるぽい!?
昨日、その撮影に行ってきました。

0317a

あーちゃん可愛く撮ってもらえたかな?
大人しくしてくれなかったけど
アロマですから仕方ないです。

0317b

撮影風景はこんな感じでございました。

たくさんのワンちゃんが集まって
順番にぺろっと・・・
これ以上は放送を見てくださーい。
実は、関東では放送されてない番組なので
その放送を見れないのが残念ですが・・・
「大阪ほんわかテレビ」4/5 10:30~
詳しくは番組放送後に!

そして今日はモリシーちゃんママが遊びにきてくれました。
モリシーちゃんと初対面です!

0318b

念願の初☆抱っこ♪
生まれる前からこの日をずっと待っててくださいました。
とてもとても可愛がってくれてモリシーちゃんもバニラもシアワセです。

次に会うときは離乳食が開始されてるころなので
モリシーママさんにもいろいろ手伝ってもらおうかとおもってます。

スポンサーサイト

| バニッ子成長記Ⅱ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉなんと!!
アロマちゃん&典7さんTV出演おめでとうございますv-425
でも関東では見れないなんて残念です~v-406

モリシーちゃんとママ様の初対面&初抱っこv-344
幸せ~な気持ちをブログから頂きました。

| のりぞぅ | 2009/03/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
ホントお恥ずかしいです。
見られないとおもうと私としては気がらくですが
DVDを番組の方からいただけるそうなので
あとでこっそり見たいと思います。

モリシーちゃんのママはたくさん可愛がってくれて
早く一緒に暮らしたいって気持ちが溢れ出しそうでしたよ。
私としても巣立って行く日まで健やかに育てあげたい一身です。

| 典7 | 2009/03/21 01:56 | URL | ≫ EDIT

テレビに出るの~?凄い!
撮影風景も、緊張しそうな感じですね。。
楽しみだね!とぉーっても・・・

あー!パピコの可愛さは、たまんないだろうね!
最近は、神経痛が出て引きこもりが多いけど、
もう少し暖かくなったらまたお茶っこでも付き合って下さいね!
パピコの子育ての話聞きたいわ~

| チョコばぁ | 2009/03/21 02:15 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
あーちゃんは待ってる間に吠えてしまって
その場から逃げだしたい気分でしたよ。
放送はどんなふうに編集されてるかが楽しみです。
カットされちゃってることもあるかもしれないしね。
パピコちゃんは可愛いけどだんだんと小悪魔らしく変貌してきました。
脱走を覚えちゃって大人しいのは寝てるときだけです。
こっちに来た時はお茶っこ飲みにきてくださいよ。
このシーズンはお茶じゃなくてビールか焼酎を出しますけど
ドライバーのじぃ様も来てくださいませ。

| 典7 | 2009/03/21 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/524-846ee0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

