PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ母さん?

アロマの行動がさっぱりわかりません!!
どんな解釈をすればいいのか?

0308a

大きい赤ちゃんが増えた??お母さんがふたり?
あーちゃんがバオくんを抱えてモリシーちゃんをクンクンと。

この箱の中であーちゃんが寝てしまうこともあります。
バニラはあーちゃんの図々しさに少々困ってる様子です。
私にですらバニラは母さんらしく赤ちゃんを隠そうとしたりします。
アロマには怒ったりしてたけどぜんぜん懲りないアロマなので
こんなことになってます。

赤ちゃん返りしてバニラに甘えたいのか?
赤ちゃんをみて母性がわいたのか?
バニラのマネをしてみただけなのか?

オナベだけど母性本能と考えるのが普通なのかな~
アロマの反応を気にしていたけど予想外のアクションでした。
バニラがここまで許してしまうのも予想外。
行動が意味する答えを知りたいです。

アロマはここまで許されているのに対して
マロンはまだ見つめることすら許されておりません。
流血騒ぎにはならないけれどアロマがパニック状態になります。
バニラはもの凄い勢いでマロンに向っていき
無抵抗なマロンは逃げるだけでいっぱいいっぱい。

赤ちゃんを守ろうと必死なバニラの気持を最優先してるけど
アロマよりもマロンの方が赤ちゃんを任せられると思うんだけどな。

離乳時期がくればマロンも近づけるようになるからね、
それまではマロンおじさんの仕事はないので
今日もひたすら寝るのが仕事です。

0309a

ボケボケしててとっても暇なマロンおじさんにちょっとご褒美♪
ワクチンの時期なので大好きな動物病院へ連れだしてあげました~

病院はオヤツをもらえるところと思っているのかな?
オヤツと言ってもサプリだから体に良いオヤツです。

体重は11.3㎏をキープ。
10㎏台まで落とさないと腰にくるって言われてしまいました。
言われてみればくびれがなくなってしまったので
ウエストがキュっとなるように夏に向けてダイエットかな。


スポンサーサイト

| バニッ子成長記Ⅱ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマ母さん??アロマ赤ちゃん??
本当~行動の理由が気になりますねv-237
バニラちゃんのお顔が『・・・』って感じですねi-229

早くマロンくんも活躍できるといいですね~
それまで寝貯めですねv-221

| ヨナ | 2009/03/10 02:02 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
アロマは赤ちゃんと遊びたいのかな?
赤ちゃんを近づけると逃げてしまうアロマなので
お母さんになりたいわけではないみたいでした。
バニラは赤ちゃんの前ではデレデレなのに
アロマがそばにくると目の色が変わります。
あーちゃんのKYな行動でたまにピリピリモードになってます。
マロンには隙をみて赤ちゃんと合わせてあげてるんですよ。
気にしてないフリしてるけど
すっかりお母さんぶってました。

| 典7 | 2009/03/11 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/522-aaab0492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

