PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が開きました~

目がうっすら開き始めましたよ!
コハルが一番に私の顔を見せるんだ♪って、、、
私がお母さんだよって教える作戦のようですが
まだ見えてないってば。。。

0307a

↑バオくんはお乳を飲むときも少々出遅れ気味なので
のんびり屋さんなのかな~っておもってます。

0307b

↑モリシーちゃんはそれはそれは大きくなりました。
お腹を突いたらパンクしちゃいそう!!

哺乳瓶でミルクを与えようとすると
プィってそっぽを向かれてしまいます。
体重は順調に増えているので母乳だけで大丈夫そうです。
バニラ母さんがたいへんだけど
いっぱい母乳が出るように私もお手伝いするからね!



スポンサーサイト

| バニッ子成長記Ⅱ | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~もう目が開いたんですねv-291
赤ちゃんの頃の目って、ちょっとブルーっぽいですね!
なんか写真見てて、昔実家のヨーキーが出産した時を思い出しました~
色も顔も似てるんですよ~

バニラ母さん、頑張ってねぇv-344

| ヨナ | 2009/03/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

もう目開くんだ!?早いなぁ。
順調に大きくなってるみたいで良かった♪バニラ母さん、頑張ってるんだね~!

| たんとあるこママ | 2009/03/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
大きな子たちなので目が開くのも早かったです。
このころの眼はブルーアイって言うんですよね、
ヨーキーちゃんの出産をご経験ですか!
尻尾の付け根のところとかもヨーキーそっくりみたいです。
獣医さんにヨーキーと同じなんだねっ言われました。
バニラ母さんには離乳までがんばってもらわないと。

⇒たんとあるこママさん
二匹とも同じ日に目が開いたので
成長の早さにびっくりしています。
バニラも二度目の子育てなので余裕ですよ。

| 典7 | 2009/03/09 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/521-e1cf3265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

