PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペース♪

育児中のバニラ母さんにかまってもらえず
アロマはつまらなそうにしていることがあります。
専ら甘えるのはマロンおじさんとこ。

マロンの隣に横たわってマロンの反応を待つあーちゃん。
相手に対して好意を持っていることを示しすカーミングシグナルです。

0305a

こんなときマロンはペロペロして愛情表現してあげてます。
さすが育ての親!
バオくんとモリシーちゃんもペロペロされちゃうのかな?

0305b

今はバニラに邪魔者扱いされてるおふたりさんです。
狭いお部屋での共同生活で気を使いながらも
マイペースに過ごせているところをみると安心します。

赤ちゃんたちは揃って出生時の体重の倍になりました。
寝ている時に大きなあくびをしたり、
手足をパタパタさせているのが可愛らしいです。

別件ですが、、、
金曜日は練習に練習を重ねた「手紙」を歌うことになってます。
卒業生の母たちからの歌のプレゼント♪

この1曲だけでもたいへんなのに、
子どもたちと母たちが合同で歌う曲もあるのです。
嵐「Happiness」に決まったそうなのですが
練習してないのでサビしか歌えないかもです・・・。(汗)
Hey!Say!JUMPの曲ならバッチリなんだけどな。ォィ!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
マロンおじさんは優しいですねv-238
家のグリは、アリエルが横に寝そべっても何しても、知らん顔でマイペースv-7
アクアやエアーではアリエル怒っちゃうから駄目だし・・・
やっぱりパセリじゃないとダメなのかな??
でも、そのパセリが今はお留守なので、仕方ないv-12
でも、パセリが居ないからか、アリエルの涙焼けが酷くなった気がしますv-9
パセリはいまだにお母さんで、アリエルの目元をペロペロ。
きっと、バニラチャンも良いお母さんしてるんでしょうね。

ところで、卒業式はやっぱり歌ですか・・・
私も昨日卒業式でしたv-221
しかも歌う歌が、グリーンのキセキだって。
何で卒業式に結婚式の様な歌????って思いながらも、決まったからには仕方ない。
決まった時点から、通学時間帯にひたすらマイカーカラオケで歌いまくりました。
行き帰り2時間程をこの曲のみしかかけない。
どうにか覚えましたけど、今の曲分からないから参りましたv-12

| グリ一家 | 2009/03/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
家族が多くなると犬関係もいろいろあるんでしょうね、
アロマはご機嫌取りが上手なのかマロンも気をよくしているっぽいです。
マロンがボスなんだとはおもっているけど、
実はいつもいいように利用されてるのがオチなんですよ。
パセリ母さんもアリエルちゃんのお世話を大きくなっても続けてるのね、
仲が良いところをみてると心が和むよ。

卒業式はキセキなんだ!
案では出たようなんだけど、採用されなかったようです。
私はキセキを歌いたかったな~
お母さん世代の昔の歌を選んでくれればいいのにね。
卒業するときくらい母の気持にもなってもらいたいものですね。

| 典7 | 2009/03/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

ベイビー達は順調に成長してるみたいで
すね! もう倍ですか、早いですね~
マロンくんとアロマちゃんも仲いいですね
なんか見ていて、ほのぼのしますよ!

| タラパパ | 2009/03/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
測るたびに体重も増えていて
今にも歩きだしそうなくらいですよ。
マロンとアロマは気付けば一緒にいるし
仲良くて私がヤキモチ焼きそうなくらいです。

| 典7 | 2009/03/08 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/520-66f54e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

