PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車!!

今日も某ディラーに・・・
マロンも一緒です。

04/28a


私の方は人力車の納車でございます!


Welcome!!ワンコ乗せチャリ~

04/28b


しかもFC3Sも復活!
これであっちにもこっちにも行けちゃうぞー

ドロドロFCだったけど、、、
パパさんに洗車してワックスかけてもらったから
ピッカピカだよー
元ポリマー屋さんのパパさんの仕上がりは最高です♪

今日もお休みだからこれくらいはしてもらわないと!!

明日、明後日はJDDAのレースなので
パパさんはすでに仙台へ旅立ちました・・・。

生きて帰ってきてほしいものですが
明日は何して遊ぼうかな~ってウッキウキだったり!!!(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

車復活おめでとうございます。
そして、人力車にスッポリ収まるマロン氏、素敵です。

明日からオヤスミですね~
嬉しいですね~ワタクシニヤツキ止まりません。
でも、あまり遠出するとモミクチャになるGW。
お互い、ぶっつぶされないよう気をつけましょうね・・・。

あと、BBQコンロ持ってるらしいじゃないっすか!!
素敵ね とても・・・。
ぜひ、BBQ企画続々予定してるんで典7さんにも次回からお声かけさせていただきますね(ΦωΦ)
一緒に真昼間からビールかっ喰らいましょう!!!

| MT子 | 2006/04/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒MT子さん
GW突入とともにクルマが直っても
すっかりペーパードライバーになってしまったような気がします。
とりあえずガソリンの値上がりの前に満タン注入です!!!
ワンチャリはステッカーチューンしようと企んでおります。
BBQセットも使うチャンスがないのでぜひぜひ誘ってください!!
酒豪族の集いを楽しみにしてます♪(笑)

| 典7 | 2006/04/30 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/52-94a24902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

