PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ってた~

昨年のことですが、
パソコンが壊れてしまい今使ってるのに買い替えました。
壊れた方は修理してもらったのですが
画像データが消えてしまうと聞いて泣く泣く修理に出したのです。
修理から戻ってきてもダンボールに入ったままになってて・・・

先日、ジュニぼんの部屋を片付けたので
修理したパソコンを設置することにしたのです。

データは消えちゃいますよって言われてて諦めていたのですが
起動してみたらぜーんぶ消えることなく残ってたのです!

空白の半年間の画像データが戻ってきた~♪
デジカメから画像を撮り込んだまま溜め込んでいたので
残っててくれてホントにホントに嬉しかったですよ。
消えちゃうって思ったときは涙もんでしたから。。。

0220a

10ヶ月前の写真を再び!
まだアロマが幼い感じが残ってますね。

毎日のように写真を撮ってるけど
どの画像も残しておきたいですからね。
教訓を得て、今ではすぐ保存するクセがつきましたよ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!!!
諦めていたこともあって喜びが倍増なのでは??

アロマちゃん。パピー特有のヒョロっとした感じが残ってますね。可愛いv-238

私もマメに保存するようにします・・・。

| のりぞぅ | 2009/02/21 01:51 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
もうすっかり諦めていたところだったので
両手をあげて喜んでしまいましたよ。
アロマの成長過程をまた繰り返し眺めてます。
半年も画像をためててすごく後悔したので
大事な写真は即保存を。

| 典7 | 2009/02/22 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/514-ea13c21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

