PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日だよ!

予定日まであと10日!
早ければ来週の月曜日には産まれてるかもしれません。
今日はバニラのお腹の毛をカットしに行ってきました。

0216a

ぷくぷくなお腹からは赤ちゃんがポコって動くのが見えます。
動きをみるかぎりでは2頭は確実にヤンチャな子です。(笑)

0216b

バニラを待っている間、ドッグランで走りまわるあーちゃん。
高性能のカメラがほしいです。
アロマの動きにはついていけません!!

0216c

バニラの次はアロマの爪切り。
トリミングテーブルの上では大人しいです。
うちでは大暴れなんですよ。(汗)

0216d

最後の〆は、久々のおからマフィン♪
これを食べるだけについてきたマロンです。

0216e

バニラは赤ちゃんのぶんまでいっぱい食べなきゃね~
明日からバニラの食事は一日4回にする予定です。
たくさん食べてたっぷり栄養を摂ろうね!


| 未分類 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのお腹ぷくぷくだ~v-290

あと10日なんですね~ドキドキですねv-344
たくさん食べて元気なBABYを生んでねv-318

最後のマロンくんのペロリン顔、めっちゃ可愛いv-363

| ヨナ | 2009/02/17 03:00 | URL | ≫ EDIT

はやっ!もう生まれるんだぁ?!
楽しみだね~o(≧∀≦)o
高性能なカメラ、やっぱほしくなるよね~。
うちので良ければいつでも貸すわよ~(^^)v

| たんとあるこママ | 2009/02/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
毎日毎日お腹が大きくなってるのがわかるんですよ。
赤ちゃんも活発に動いて元気いっぱいです。
おからマフィンはマロンの大好物なんです。
ぺロリン顔を久々に撮れました~

⇒たんとあるこママさん
はやいものでもう生まれますよ。
無事に産まれてくるまでは不安もあるんです。
いいカメラを欲しいけど挫折しそうで・・・
でも走ってる姿を撮ったりしてみたいです。
たんとあるこママのカメラを今度試し撮りさせて~

| 典7 | 2009/02/18 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/512-d4295a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

