PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ

昼間はポッカポカでイイお天気♪
窓際で日向ぼっこしてて気持ち良さそうだな~って
のぞき込んでみたらアロマと目が合った!?
また、よからぬことを!

下着を3枚も抱え込んでました!(汗)
下着ドロ逮捕です。

0213a

遊びたいのなら適切なおもちゃを選ばなきゃ~ね!

0213b

末っ子ちゃんもそろそろお姉さんになりますから
それらしい振舞いを期待してますよ。
常にあっけらかんとしていますがね。

そうそう、年に一度の大イベントがやってきますねー
コハルのために私は奴隷となって働きましたですよ。

友チョコを12個配るそうなので
焼き菓子のレシピを検索してそれを伝授。
カップケーキとデコったクッキーを完成させたあとはラッピングの手伝いも。
来年は自分でやってくれるそうですが
片付けるのは私の役目になるかと。

0213c

残ったクッキーはご自宅用でございます。
粘土遊びかよー
楽しそうでなによりです。



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマちゃん、下着泥棒(大笑)
でも、うちも似たようなことあります~
ネオがなにかガジガジしてるな~と思ってよく見たら、、、
パンツでしたi-240
とりこんだ洗濯物からとってきたみたいでぇi-201

友チョコのお手伝いお疲れ様でしたi-185

| ヨナ | 2009/02/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
隙あらばやられてしまいます。
洗濯前のを狙ってるんですよ。
干しててなんか足りないな~っておもうと
アロマの下敷きになってたり・・・
ヨナさんも被害にあってますかー
グリってなんでパンツが好きなんでしょう?
アロマもバニラもパンツ漁りが趣味みたいです。
友チョコはあとになって増員したりで
今年はいただいたチョコも半端なかったです。
モテないジュニぼんも友チョコをGETできたのが驚異的でした。

| 典7 | 2009/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/510-7686bb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

