PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパさんとビバペッツ

パパさんは今日からお仕事がお休みです。
4月の大工さんはとっても暇・・・(汗)

04/27


珍しくパパさんがビバペッツに連れて行ってくれたよ!


マロンは雨なのに外出できて足取り軽やか~♪

これで気が済んだのか、家に着いたらぐっすり寝んね。

たまにしかないお休みなので
その後は、パパさんと二人でぷら~っとお出掛け♪
これが不味かったのであります・・・。

私が働いていた某ディーラーに顔出して・・・
   ↓
カタログをペラペラ捲って・・・
   ↓
なんとなく見積もりを・・・
   ↓
さらに下取り査定なんかも・・・
   ↓
そして"アルファード"購入!!!

あーなんてこったぁーーー
プラズマテレビも欲しかったのにぃ~
どさくさに紛れて食器棚も買い換えたかったのにぃ~
私の計画がぁーーー

厳しいローン地獄の日々がしばらく続きそうです・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

大きな買い物をしてしまったのですねぇ!我が家の車ローンは残り1年をきりました!長かった○年間…これが終わったらうちもテレビが欲しいです。でもローンが終わるころにはまた新しい車がほしくなるものです。。。

| マリーとけん | 2006/04/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

ぶらりと出かけたわりに随分大きなお買い物ですね~~
~新しい車それもアルファード楽しみ!楽しみ!!
いつ納車ですか待ちどうしいです???なんで私が。。。

| cocoママ | 2006/04/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

買っちゃいましたカー。

く・く・くるまですか!?
えーーーーーーっつ。
凄い買い物ですね★
我が家の車のローンはこの夏で終わりです!はははは。
ローン頑張って下さい★
でもいいですね!!

| ちょうすけママ | 2006/04/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

凄いですね~  ぷら~っと、お出かけで、お車ですね!!
典さんの、計画は・・・??先延ばしですかーー。。フフフ★
家は、散々じぃが、ゴネテ・・・中古車やっとこ買いました(笑)
まだ、ナビも有りません。まだ、ゴネテますよ~v-403
ばぁの、許しは、かなり、後になりそうです(笑)
これを、許さないと、最近は、もう1ブヒ欲しいと言いそうですが
ここは、ばぁの、踏ん張りどころです!!

アルファードなんて、かっちょいいお車で、これから楽しみですねv-411パパさんも、働きがいが、ありそうですね!
羨ましい~ですv-352

| チョコばぁ | 2006/04/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒マリーとけんママさん
今乗ってるクルマのローンも払いきってないのですよ。
こんな状況なのに買い換えるかねぇ...?っておもいます。
テレビは欲しいですよね、
我が家はプラズマテレビが手を振って飛んでいってしまいました。(涙)

⇒cocoママさん
納車は通常2ヶ月待ちのところをGW明けになりそうです。
気が変わらないうちに早く届くやつを選びました。
元社員の特権もあってスムーズに事が運んでおります。
契約はまだしていないので、もうちょい値引かせますわよ~(笑)

⇒ちょうすけママさん
今のクルマのローンは途中でして・・・
残債<下取り価格!!になったのでOK出してしまいました。
これで燃費が良くなるので状況は変わらずって感じです。
延長されたローン頑張ります!

⇒チョコばぁさん
うまくコントロールされてますね、さすがです!
まだ私なんて甘いですよね、
若いうちだけは好きなことやらしてあげないとうちなんて特に落ち着きそうにないですから・・・
パパさんはベンツワゴンを買おうとしてたのだけど、国産車に目がいってくれて助かりました。
ローンが通るうちに買えるだけ買って後で苦労する予定です。

| 典7 | 2006/04/28 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/51-41f3e420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

