PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Babyちゃん

日曜日はマロンと一緒にMr.Macへ♪
行き帰りは重くてたいへんだけど
お店に連れてきて来て一番手が掛からないのがマロンです。

0208a

起きているのもつかの間、寝るのが仕事ですから~
マイペースなのがマロンのイイところ。
看板犬としてはダメダメですけどね、(汗)

マロンがグースカ爆睡してたら・・・
gomafujiちゃんとグリフォンBabyのツェリちゃんが来てくれたのです!
こんなことならアロマを連れてくればヨカッタね、
マロンで申し訳ないです。

0208b

ツェリちゃんはじめまして~~~
ちっちゃくて可愛すぎだよ。

0208c

まだワクチンが終わっていないBabyちゃんなので
マロンは遠くからご挨拶をとおもっていましたが
ォィォィ・・・近づきすぎだよー

ブヒっと転がしてしまうかとヒヤヒヤでしたが
バニッ子を育てた記憶がよみがえったのか?
オレに任せろ的な冷静沈着な態度でした!
ひょっとしてツェリちゃんを育てる気か!?

オカマにしておくのが勿体ないほど
母性本能で溢れているマロンおじさん。
バニラBabyが産まれてくるのがますます楽しみになってきました。

0208d

gomaちゃんとfujiちゃんの仲良し姉妹♪
ブラック×ブラックでカッコイイね、

ツェリちゃんのプチ撮影会をしたので
可愛いショット満載のyamaさんのブログをチェックですよ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話様でした
ツェリちゃん可愛すぎ=反則=でしたねv-10
抱っこできてとっても嬉しかったです
マロおじさんも仔犬大好きなんだよね=yamaに似てるかも(笑)
もうすぐマロおじさんはバニッコにデレデレになっちゃうんだろうなぁ~♪v-10

ブログの紹介もありがとうございました!!v-237

| yama | 2009/02/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

マロン近っ!!爆
赤ちゃん大好きなんだ!
もうすぐまたバニっ子に囲まれて
幸せな時間がやってくるよぉ(*^_^*)
楽しみだね~♪
最後の写真の子たちは何犬?
右の子はアロマと一緒でしょ?
左の子は?

| たんとあるこママ | 2009/02/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

⇒yamaさん
来店日が出勤日と重なっててラッキーでしたよ。
ありがとうございました!
ツェリちゃんの可愛さは反則ですよね、やられました!
マロンもデレデレでしたよ。
また成長したツェリちゃんに会いたいですね。
パピーちゃんに会うと成長を見守るのがホント楽しみです。

⇒たんとあるこママさん
赤ちゃんが好きなのかはわかりませんが
完全に母性本能が働いてるみたいです。
パピーと言われる子に対しては興奮することがあったけど
グリっ子だからなのか不思議なご対面でした。
右の子はfujiちゃんでベルジアン・グリフォン。
左の子はgomaちゃんで黒パグです。
鼻ぺちゃ同士でパパ大好きな可愛い姉妹なんですよー

| 典7 | 2009/02/13 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/509-7c9e3f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

