PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ついで

サッカー親善大会があってマロンと応援に行ってきました。
隣の小学校と6年生対決です。
コハルが2組女子のキャプテンなんですよ。責任重大!!

0206

円陣組んで気合いを入れてます。頑張れコハル~
マロンも応援してるぞー!!!

空振りも何度かあって大爆笑な場面もありましたが
ゴールを2本決めて女子は見事勝利~
日頃の練習の成果が発揮できて最高の試合でした!

0205a

お散歩してるはじめましてのブヒちゃんを発見!
マロンと同じ4歳のショウくんです。
近くにお住まいとのことでしたのでまた会えるかも~
同じ犬種のワンちゃんと出会えると嬉しいですね、

そして、お散歩がてら向かった先はジュニぼんの散髪。
なんだかんだ理由をつけて髪を切るのをずっと拒否してたんですよ。
嫌がるものだから思い切ってお店を変えてみました。
今までお世話になったところからチェンジするのって
けっこう勇気がいりますね、、、

0205b

サッカー仲間から紹介されたお店にきてみました。
最初は心配なのでママ同伴です。
お散歩ついでにマロンも付き添う羽目に。

サーファーのお兄さんがやってるお店なので
店内はハワイアンな装飾なところです。

0205c

マロンにカゴを用意してくれて
狭い所が好きなマロンにはぴったりだったですよ。

普通にカットしてもらっただけなのですが
ワックスでスタイリングしてくれたり
好きなお菓子を3つ選べるサプライズもあって
単純なジュニぼんはこのお店がお気に召したようです。

ジュニぼんがサッパリしてくれてヨカッタヨカッタ。
バニラのお産前にやっておきたいことのひとつだったので
ひとまずホッとしています。
やっておきたいことが山積みなので一つずつ片付けようとおもいます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コハルちゃんも、ジュニぼんくんもサッカーしてるんですね!
コハルちゃんおめでとう~♪♪
マロンくんはサッカー大人しく見てるんですね~
マロンくんホントに偉い!!ジャスボニにも教えてやってほしいデスぅぅー(汗)
ジャスボニは、たぶんサッカーの試合なんて見たら絶対に一緒に興奮するに違いないっ(涙)

遅くなっちゃいましたが、バニラちゃんご懐妊おめでとぉ~~☆
また、あーちゃんのような可愛いパピーちゃんが楽しみっっ♪♪♪

| yuka | 2009/02/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
コハルは学校行事のサッカーなので試合が終わったら
それで終わりなんだ~
コハルは練習でも全力だったので勝ててヨカッタです。
マロンは大きいボールには興味がないつまらない奴なんですよ。
興奮の感情が最近めっきり減りました。
猫を見つけてもスルーできるほど!

バニラも二度目のお母さんになれそうです。
ありがとうございます。
バニッ子みんなアロマにそっくりなので
今回もみんなアロマそっくりな子になるかとおもいますよ。
また賑やかになりそうです。

| 典7 | 2009/02/10 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/508-8e325364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

