PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮られてた!

方向音痴の私は行き先を確認するのに
Google マップをよく利用してます。

つい先日、とんでもないものを発見してしまいました!!!

行ったことがないところを調べる時にだけ地図を見てたので
今まで気付かなかったですが・・・

お散歩中のマロンと私が地図に写ってました!
自宅の前なのでマロンと私なのは間違えありません。
いつの間に撮られてたんだろう?

超ー恥ずかしいんですけど。

Google マップに写り込んじゃった私とマロン。
どんな記念撮影よりも強烈~!!

0204a

さてさて、マタニティライフを楽しんでいるバニラです。

ドッコイショってな感じで動きが鈍くなってきました。
ちょっと前までは抱っこするときにジャンプして飛びついてたのに
今は抱っこするのにこっちが手をのばしてくれるのを待ってます。
そろそろジャンプNGだよって教えなくても
身軽じゃないからジャンプができなくなったようです。
体重が増えたのがわかるほど重くなってきましたよ。

公園でもらうおやつを赤ちゃんの分までもおねだりするところは
毎度ちゃっかりしてます。
お腹は重くてもお散歩するのは大好きです。
走ることもしなくなったけれどアロマにあわせて
小走りする姿はオカマの競歩みたい。それも可愛い♪

0204b

あと3週間もすればアロマみたいな子がワラワラ生まれてくるんだろうな~
あーちゃんもお姉ちゃんだよ。
マロンおじさんも忙しくなるね~
のんびり居眠りできるのも今のうちだよ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、おめでとう~!!
マタニティライフを楽しんでるなんて! すごい!!!

典さんも、3週間後には忙しい日々の始まりですね!!

| ジジmama | 2009/02/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

Google マップに写ってるなんてスゴイ!!
確かに記念になるけど強烈かも・・・。

バニラちゃん、2回目だと余裕があるのですかね?
どんな子が産まれるのかな~♪
なんか私までワクワクしてきました。
嬉しい報告が待ち遠しいです。

| のりぞぅ | 2009/02/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
つわりもおさまって今は食欲の塊です。
妊婦さんだと家でも公園とかでもいつも以上に優しくしてもらえるから
バニラも甘え上手になっております。
3週間後にはどうなることやら・・・

⇒のりぞぅさん
歩行者とか普通に写ってるじゃんって思ってたのですが
まさが自分が写っていたとはビビりました。
マロンはカメラ目線だったのには笑えました!

バニラも二度目ともなると余裕なのかな~
どんな子かは出てくるまでわからないのがドキドキです。
はやく赤ちゃんとご対面したいですよ。
また報告しまーす!


| 典7 | 2009/02/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

すごーい!やっぱ撮られてるのって全然気付かないものなんですね~

そういえば、以前友達とGoogle マップの写真の話してて、コレッて撮られたらマズイ場所で撮られちゃった人いたら大変だよね~なんて話してたことがあります(笑)

バニラちゃん、順調でなによりです~v-238
生まれてくるベビちゃん達はネオとも親戚チャンですねv-222

最後のアロマちゃんの顔!ツボですv-10

| ヨナ | 2009/02/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
撮ってるなら言ってよォ~って思ってしまいました。
マズイ場所で撮られてたら証拠写真みたいで嫌ですねー
バニラは健康なのが取り柄なので
赤ちゃんもお腹ですくすく育ってますよ。
ネオくんとは異母兄弟にあたります。
お母さん同士が親戚だろうから血縁関係はかなり近いですね。
アロマはけっこう白目出すんですよ。
目が飛び出しそうです。

| 典7 | 2009/02/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

知らぬ間に写ってるなんてビックリですね!
うちも探してみようかな(笑
バニラちゃんあと少しなんですね!
楽しみだな~!!!

| タラパパ | 2009/02/07 06:39 | URL | ≫ EDIT

すごい!Google写ってるんだ!?あとで見とくよ(*^o^*)知らないうちに撮られてるなんてびっくりだね。どういう撮影方法なんだろ…?
バニラ、もうそんなにお腹でっかくなったんだね。あと3週間かぁ。楽しみo(≧∀≦)o

| たんとあるこママ | 2009/02/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
びっくりやら恥ずかしいやら爆笑でした。
この辺りはちょうど桜の咲いてるころに撮影にきてたみたいです。
知ってる人探しとか暇な時にはいい時間つぶしになりそうです。
バニラの出産までもうちょっとです。
また育児日記を書きますねー

⇒たんとあるこママさん
ちゃっかり出演してしまいました。
うちの前にパパさんのアルファードが停まってて
ぐるりと方向変えるとマロンと私がみえますよ。
撮影車両で撮ってて前にテレビでもやってました。
バニラのお腹は上から見るとボッコリ膨らんでいるのがわかります。
公園のみんなにもなでてもらって安産祈願してもらってます。
たんと&あるこもたまには公園であそぼ~

| 典7 | 2009/02/07 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/507-3506869d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

