PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵

Mr.Mac 渋谷店ではワンちゃんの似顔絵会を開催中です。
イベント二日目の土曜日はバニラとアロマも出勤しました。

01/24a

今日はグリ友さんたちも遊びに来てくれて
グリフォンいっぱいで賑やかでしたよ~
アロマとお父さんが同じ異母兄弟とも会えました。
プチオフ会みたいで楽しかったですよ!

01/24b

バニラとアロマも似顔絵を描いていただきました。
温かみのある優しい絵ですよね。

似顔絵会は明日25日(日)までの開催です。
Mr.Macのセールも同時開催しています。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました!!
久しぶりに典7さん、バニラちゃん、アロマちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪
それにたくさんのグリフォンにも会えて、プチオフ会のようでしたね。
アロマちゃんとジュジュの行動が似てるのでスゴイって思いました。
また良かったらウチのレン、ジュジュと遊んでください!!
これからもよろしくお願いします☆

| のりぞぅ | 2009/01/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

土曜日は長居してしまいまして(汗)
とっても楽しい一日になりましたぁ。
バニラちゃん・アロマちゃんにお会いできてとっても良かった。
またよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきました。

| セナママ | 2009/01/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

初めてバニラちゃんとあーちゃんに会えて嬉しかったデス♪♪
ジャスボニがきかん坊で(汗)お恥ずかしい…大騒ぎしてすみませんでしたぁー
可愛い似顔絵も描いてもらえて、お店に行って良かったデス☆

今度ゆっくり遊んでくださいねーー

| yuka | 2009/01/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
お忙しいところ来てくださってありがとうございました。
秋オフには参加できなかったので
みんなとお会いするのも久しぶりでした。
初対面のジュジュちゃんにも会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

⇒セナママさん
一時間以上も待っていただいてありがとうございました。
セナちゃんファミリーの似顔絵がすごく素敵でしたよ。
リンクで繋がらせていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
また遊びましょうね♪

⇒yukaさん
バニラとアロマとはお初でしたか!
アロマもきかん坊なんですよ。
反応があるとすぐ調子にのってしまいます。
似顔絵会も第二回があるといいですね。
また今度ゆっくり遊びましょう♪

| 典7 | 2009/01/29 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/503-30240f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

