PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場審査

昨年、マロンが所属しているプロダクションで
モデル部門のオーディションの募集あったのです。
アロマも基本コマンドが身についてきたので
応募しようかと途中まで手続きしてたのですが
顔写真や全身写真を撮ってなくてあとでいいやと思いながら
年が明けてしまいました・・・。(汗)

すっかり忘れてたところに二次審査の通知がきました。
応募してなかったと思ってたので
この通知にはびっくらこきました。

アロマにモデルが務まるかどうかは謎ですが、
合否がなく撮影した画像データをいただけるとのことで
次の審査会場の駒沢まで行ってきましたぁ~

合否があったら間違いなく落ちてるだろうけど
アロマにしては上出来でした!
欲を言えばヘッドダウンも披露すればヨカッタとか
飼い主としての反省点はいろいろあるかな~

面接も緊張したけど初めて行く会場だったので
電車を乗り間違えたり、道に迷ったりしないか考えるだけで
お腹が痛くなってしまいましたよ。
渋谷で乗り換えだったので
寄り道してMr.Macに遊びに行ってきました。

0113a

伝ちゃんとアロマが会うのは久々かも~
伝ちゃんにたくさん癒してもらって
ひと休みさせていただいてから帰りました。
アロマが伝ちゃんのオヤツを横取りしちゃってゴメンね。(汗)


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典7さん&アロマちゃん、オーディションお疲れ様でしたv-237

審査が通るだけでもスゴイじゃないですか~立派v-354
それにアロマちゃん、こんなに可愛いんだもん、合否だってまだわかりませんよぉv-290

でも面接ってワンコも大変そうだけど、飼い主はもっともっと緊張するし大変そうですねv-356

| ヨナ | 2009/01/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
面接は意外とアロマはフツーにしてました。
私は面接の3日前から緊張でお腹が痛くて
終わった途端に治りましたよ。
トリミングの台にマットを敷いて撮影したんだけど
台の上では立つように教えていたので
指示があってもオスワリできなかったのが無念です。

| 典7 | 2009/01/21 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/501-7b79ccd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

