PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-BOARD

土曜日は風がヒューヒュー寒い一日でした。
アロマが風で吹き飛ばされそうでしたよ。
お髭がブォ~~ってなりながらもテクテク・・・
なんかカッコイイぞ!
グリって風が似合うな~(笑)

0111a

お髭を整えてMr.Macの看板娘をがんばりました。

私が立ち上がるたびにアロマは起き上がって
私の後ろにピタリと付いてきます。
お散歩に行きたくてウズウズしっぱなしでした。
そとは寒いのにね、
元気が良すぎて困ります。

子どもたちも元気でそとで遊んでますよ。
動画撮って~とのリクエストがあったので
せっかくなので見てやってください!!



出演:てっちゃん・ジュニ・ヨースケ・あやかちゃん

サッカーのお友達の間でJ-BOARDがブームになってるんです。
スケートボードみたいだけどこれはタイヤが2つしかありません。
こんな不安定な乗り物なのに
すぐにみんな乗れるようになっちゃうんだから
子どものバランス力ってスゴイですよねー

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J-BOARDってなに???
タイヤが2つって ど~ゆ~こと???
4人とも簡単にジグザグしてるじゃん
家の近所の小学生は一輪車を普通の感じで乗っているよ
あまりにも自然だから一瞬、自転車だと思ったもん

| パントネフまま | 2009/01/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

⇒パントネフままさん
運動会のご褒美に買わされたのですが
スケートボードみたいな乗り物ですよ。
どこに行っても珍しがられて何それ?って聞かれます。
一輪車は低学年の時に流行ってコハルに買わされましたよ。
子どもたちの運動神経って目を見張るものがあります。
私には真似できません!

| 典7 | 2009/01/15 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/500-23ee41d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

