PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグス・ドクター

エビ日記サイトのお友達から
ドッグス・ドクターと言うサプリをいただきました。

04/25a


さっそく試しています。


マロンは10kgなので一日1粒です。
美味しい匂いがするのでダイレクトに食べちゃいました。

テレビやラジオでも紹介されている
話題のサプリメントだそうです。

アレルギー体質にも効果があるそうなので
今の時期のマロンにとってはもってこいのサプリかも~

おやつ感覚でマロンは食べているので
まずは1ヶ月、続けてみようと思います。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

おお~良さ気な、サプリ見つけましたね★
マロン君に、パチッと合うといいですね~
家は、今、治療中なので、サプリは禁止されてるんでよ。。
効いているのか、良く解りませんです!
ただ、ステロイドは、飲まなくてもいい状態なので、まだ様子見です。
マロン君が、サプリ飲んだ結果も、教えてくださいな。。
そろそろ、飼い主のサプリも、一緒に呑まなくては、ですね(笑)
にゃはは~v-411

| チョコばぁ | 2006/04/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒チョコばぁさん
チョコちゃん治療中はサプリも禁止なのですね、
サプリ要らずでいられるのが一番なのですが
健康のためにもちょっと試してみようかと・・・
パチッと効果アリアリかもです。
鼻のあたまが赤かったけれど
肌色になってきてます。
それにアゴあたりをポリポリ足で掻いてたけれど
そのしぐさをみなくなったような気も・・・

| 典7 | 2006/04/27 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/50-c931a7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

