PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツワリ?

マロンが朝から吐いてしまいました。
空腹すぎたのか?
朝食は残さず食べましたがまた吐いての繰り返し・・・
夜にはとうとう食欲もなく
目が合えば今にも吐きそうにケコケコってやってる。
オカマロンまさかのツワリか?

ウンチも小豆粒くらいのが出たり出なかったりで
何度もトイレに行きたがっていました。
いつものマロンじゃないのは確かです。

かかりつけの病院が定休日だったので
アロマが避妊手術でお世話になった病院へ行ってきました。

先生が違うからなのか診察台の上で
ガクガクブルブル~まるで元気がありません。
食欲がなくなるということは初めての事。

ツワリなわけないので
心当たりはなかったけれど、考えられるのは誤飲!

腸の動きをよくするお薬をいただいて様子見。
フードを少量ずつ食べさせて一日安静に。
吐き気もおさまってきて夜には落ち着きました。

0109a

そして翌朝、普通にウンチが出てきました。
ブツと一緒に!!!
原因はこのブツだったのねー
スッキリして元気も出ていつものマロン復活です。

やっぱり誤飲してたんですよ。
きっと何ヶ月も前に飲んでたに違いない!!
出てきたのは、おもちゃのボールの破片です。

家ではボールは手の届かない所に保管してるし、
公園でもボールをカミカミさせてなかっただけに
いつ飲んだのか???

この日はオペに備えて血液検査も考えていたので
お腹を切らずに下から出てきてヨカッタです。

これで異物が出てきたのって何度目!?
気をつけていても気付かないうちに飲み込んでる・・・。
バレないようにやってるんだろうけど、
ボールには注意していただけにいつ誤飲したのかが気になります。

0109b

マロンの誤飲騒動のあとは本物のツワリがきたっぽい!?
バニラにご懐妊の兆候が!
でもあと2週間くらいしないと確定はできませんので
それまでもどかしいです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン~!つらかったね~(ToT)あるこが誤飲したときを思い出すよぉ。ほんと出て良かった。誤飲でお腹切るなんて悔しいもんね!ほんと良かった!良かったよぉ!
バニラ、いつの間にか次の赤ちゃんが?!おめでとう(*^▽^)/…って、まだわかんないのか(゜ω゜?)

| | 2009/01/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
マロンは誤飲の常習犯なので知らず知らずに
ンコに混ざって発見されたことが多々あります。
こんなに苦しんだのは初めてで開腹か?って頭をよぎりました。
あるくんは誤飲は癖になってませんか?
マロンが飲み込むものが限定されているので
これからはなにがなんでも阻止しようとおもいます。
バニラはまだ未確認ですが
順調にいけば3月前にはベビーに会えるかもです。

| 典7 | 2009/01/12 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/499-b3d25580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

